ONE OK ROCK・Takaを「可愛いから食べた」HYDE、容姿の劣化が激しすぎて悲鳴の声!

2019/04/14 14:00

Taka公式Instagramより

 ロックバンドONE OK ROCKのボーカルのTakaが4月5日、Instagramに投稿した写真が話題になっている。

 Takaは「偶然にも台湾でかじられました。笑」というコメントとともに、親交があるHYDEとの2ショットを掲載。写真ではHYDEがTakaの耳当たりに思い切りかじりついており、Takaは満面の笑顔でそのかじりを受け入れている様子がうかがえる。これを受けて、HYDEも自身のアカウントでこの投稿を拡散。「可愛いから食べた」というコメントも残しており、2人のかなりの仲の良さが伝わってくるやりとりになっていた。この写真を見た双方のファンからは「このツーショット最高です」「神様たちの集い」「やってる事がかわいすぎるー」と喜びの声が続出。豪華な2人の無邪気なじゃれあいをほほ笑ましく見るファンが多かった模様。

 しかし、ファン以外からは「きもい」「歯が当たってるじゃん汚い!」「かじってるほうは50歳のオジサンですよ」「男同士のイチャイチャ、なんか最近苦手になってきたなー、インスタとかでファンの反応が欲しいのかな?」「おっさんの腐売りほど痛いものはない」といった厳しい声が。

 また、50歳のHYDEの容姿に関して「HYDE老けたなぁ……」「HYDEのほうれい線をみると時の経過を感じるわ」などど、その老けぶりに注目が集まっていた。

「HYDEさんは全盛期、絶世の美男子だったで、いまだにそのイメージを持っているファンは多い。HYDEさんもそのへんを意識してか、現在も自身のInstagramでは比較的しっかり加工した写真をアップしています。しかし、今回Takaさんがアップした写真は珍しくほうれい線がくっきり出てしまっていたので、老けていると感じた人が多かったのでは」(芸能事務所勤務)

最終更新:2019/04/15 12:31

人気記事ランキング

人気キーワード

続きを読む