日刊サイゾー トップ > 芸能  > 坂口杏里バンド結成「ホストと勘違い」

坂口杏里、念願のバンド結成! イケメンぞろいで「ホストと勘違い」「トラブル起こる」と心配の声……

坂口杏里公式Instagramより

 4月7日、元タレントの坂口杏里が自身のInstagramを更新。オーディションによって選んだメンバーとスタジオに入ってバンドの練習をしたことをフォロワーに報告した。

 坂口は「バンドメンバーで練習して来ました オーディション以来の初顔合わせ、どうなるかと思ったけど…私は初顔合わせ練習にしてはすごく良かったなって思います」と手応えを感じた様子。「これからもっともっと進化させて行きたいです なんだか練習する度に前に前に進めて必ず良い物ができる気がする そう思わせてくれたメンバー、ありがとう」とメンバーへの感謝をつづっている。写真ではスタジオでの練習風景や、バンドメンバーたちと仲睦まじげな様子が見て取れた。

 坂口は昨年12月、「坂口杏里の芸能復帰までの道のり」というイベントを行い、バンド活動を始めると宣言。このバンドでメジャーデビューを目指すものとみられており、リプライには「早く演奏聞いてみたいですよ」「杏里ちゃんも男の子達もかわいい(笑) みんなで力を合わせて今後も頑張ってね」といった応援の声が寄せられている。

 しかしネット上では、そんな坂口に対し「本当自由に生きてる感じがする。やりたいようになるがまま」とそのバイタリティに感心する声もあったが、多くは「いろんなことに手出してブレすぎ(笑)。社会舐めすぎ」「この子歌メチャヘタだったけどバンドとして成り立つの?」「バンドメンバーをホストと勘違いして手出しそう」「メンバーとトラブルになってスグ解散しそう〜」「こういう人って自分の方向性が一生決まらなさそう」といった批判的な声ばかりだった。

12
こんな記事も読まれています
関連キーワード

坂口杏里、念願のバンド結成! イケメンぞろいで「ホストと勘違い」「トラブル起こる」と心配の声……のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのザオリク的マンガ読み

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、世の中に埋もれる過去の名作マンガを発掘!

トップページへ
注目記事
  • facebook
  • twitter
  • googleplus
  • feed
イチオシ企画

【キング・オブ・アウトロー】瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”こと瓜田純士が森羅万象を斬る不定期連載
写真
特集

ジャニー喜多川氏逝去で、ジャニーズ事務所はどうなる⁉

ジャニーさん死去でジャニーズ事務所がいよいよヤバい!?
写真
人気連載

韓国版「東武WS」の廃墟感

 ソウル市のお隣・富川(プチョン)市にある、...…
写真
インタビュー

足立正生が語る、若松孝二(前編)

 秋雨の降る明治通りの交差点に、パレスチナ解放闘争の戦士は立っていた。白髪だが、肩幅...…
写真