日刊サイゾー トップ > 芸能  > 坂口杏里バンド結成「ホストと勘違い」

坂口杏里、念願のバンド結成! イケメンぞろいで「ホストと勘違い」「トラブル起こる」と心配の声……

文=日刊サイゾー編集部(@cyzo

坂口杏里公式Instagramより

 4月7日、元タレントの坂口杏里が自身のInstagramを更新。オーディションによって選んだメンバーとスタジオに入ってバンドの練習をしたことをフォロワーに報告した。

 坂口は「バンドメンバーで練習して来ました オーディション以来の初顔合わせ、どうなるかと思ったけど…私は初顔合わせ練習にしてはすごく良かったなって思います」と手応えを感じた様子。「これからもっともっと進化させて行きたいです なんだか練習する度に前に前に進めて必ず良い物ができる気がする そう思わせてくれたメンバー、ありがとう」とメンバーへの感謝をつづっている。写真ではスタジオでの練習風景や、バンドメンバーたちと仲睦まじげな様子が見て取れた。

 坂口は昨年12月、「坂口杏里の芸能復帰までの道のり」というイベントを行い、バンド活動を始めると宣言。このバンドでメジャーデビューを目指すものとみられており、リプライには「早く演奏聞いてみたいですよ」「杏里ちゃんも男の子達もかわいい(笑) みんなで力を合わせて今後も頑張ってね」といった応援の声が寄せられている。

 しかしネット上では、そんな坂口に対し「本当自由に生きてる感じがする。やりたいようになるがまま」とそのバイタリティに感心する声もあったが、多くは「いろんなことに手出してブレすぎ(笑)。社会舐めすぎ」「この子歌メチャヘタだったけどバンドとして成り立つの?」「バンドメンバーをホストと勘違いして手出しそう」「メンバーとトラブルになってスグ解散しそう〜」「こういう人って自分の方向性が一生決まらなさそう」といった批判的な声ばかりだった。

12

坂口杏里、念願のバンド結成! イケメンぞろいで「ホストと勘違い」「トラブル起こる」と心配の声……のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

[月刊サイゾー×LINE LIVE]誌面掲載争奪オーディション結果発表

人気ライブ配信アプリと「月刊サイゾー」がコラボするオーディション企画開催中!
写真
人気連載

911から20年…「大バカ者」と嘆きの声

 2001年9月11日、テロ組織アルカイダによ...…
写真
インタビュー

「オナニーは害悪」近代日本のトンデモ性教育史

 近年、性教育本がブームとなっている。中には思春期以前の子どもに向けて生殖や性暴...
写真