日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 工藤静香、新アルバム特典がヤバイ!

工藤静香、新アルバム特典エプロンがヤバイ!DA PUMP・KENZO彼女にファン悲鳴!?……週末芸能ニュース雑話

福山雅治が「キモイおっさん」化!

記者H 明日から始まる『集団左遷!!』(TBS系)に主演する福山雅治の好感度滑落がヤバイですよ!

福山雅治公式Instagramより

デスクT また下がってるの!? 今度は何したのさ!

記者H それがですね、同ドラマのプレミアム試写会が14日に行われたんですが、そこで、セクハラまがいの発言連発したみたいで、ネットが大荒れしてるんですよ!

デスクT はあ~、ましゃのエロトーク、もうダメなのか~。で、どんな発言したの?

記者H 初共演した橋本真実についてましゃが「普段の状態から、お衣裳を着られてメガネを掛けて、髪を束ねられた時のこのセクシーさですよね。あまりにもセクシーだったので、言わずにはいられなかった」と熱弁したようですね。

デスクT まあ、通常営業だとおもうな。これは。

福山雅治公式Instagramより

記者H そうですか? 嫁も子どものいる50歳でこの目線はちょっと……。でも、そのあとがさらに問題で、共演の中村アンが「私には一度も言ってくれなかったのに……」とフォローのつもりなのかポロっと言ったら、すかさずましゃが「言わないってことはもっとやらしいことを思ってるってことだよ!」とフォローしたようなんです。

デスクT あ~、なんか、2人のフォローがフォローになってなくて笑っちゃうわ~。現実社会ならアウトな案件のような……。

記者H そうなんですよね~。「気持ち悪い」という批判のほか、「イケメンの俺に言われてうれしいだろ~感が鼻につく!」といった声も。いろいろな意見はあるものの、批判ばかりですね。

デスクT あ~、“過去の俺”がまだやめられないんだね。

記者H それに、この2人親子ほど年が離れているんですよね。

デスクT そうなの? おじさんは下ネタも大概にしないとね。ただの気持ち悪いおじさんになっちゃうから。

記者H たしかに。ましゃって結婚して好感度下がったと言われてますが、実際はこういう面も嫌われる原因かと。

デスクT たしかに、年齢によるルックス低下とか結婚とか外見じゃなくて、中身だよね。

記者H そうそう。

デスクT さあ、このエロオヤジトークが吉と出るか、凶と出るか! 明日のドラマ放送が楽しみじゃないの~!

1234
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真