日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 工藤静香、新アルバム特典がヤバイ!

工藤静香、新アルバム特典エプロンがヤバイ!DA PUMP・KENZO彼女にファン悲鳴!?……週末芸能ニュース雑話

DA PUMP・KENZO私服&彼女の容姿にファン悲鳴!?

記者H そうですね。あっ、そうそう、撮られたといえば、今週発売の「週刊文春」(文藝春秋)でDA PUMPのメンバー、KENZOが彼女と一緒にいるところ撮られてましたね!

KENZO公式Instagramより

デスクT あったね! DA PUMP狙われてるね! 次々に結婚・交際がスクープされてるよね。

記者H でも、どれも、「別に大人だしいいんじゃない」「静かにしてあげようよ」「お幸せに~」と好意的な声ばかりで。ここまで、スクープされて祝福されているアーティストは珍しいですよ(笑)。

デスクT まあ、アイドルでもないしね。

記者H 今回も「幸せに」との声が多く聞こえてましたね。

デスクT そうなんだ。イケメンでDA PUMPの中でも人気あるほうだけど。ショックより幸せを祈るファンって、どんだけいいファンなんだよ!

記者H ですが、一部のファンからは違う部分にショックを受けている声が上がっていて。

デスクT ほお~。どんな?

記者H この事実確認でKENZOは文春記者に突撃インタビューされたんですが、そのときの格好がダサいと。特にカバンがダサくてドン引きの声が……。

デスクT 私服がダサいのは芸能人の特権でしょ(笑)。どれどれ。ん? 本当だ! ダサい。ヴィトンなのにダサい!

記者H そうなんですよ。大きめの黒いジャージにヴィトンのバッグはショルダー部分を短めにしてなぜか方じゃなく首から下げるという……ねっ!

デスクT これはどうした? 撮られたときの私服も大学生みたいでダサいけど、その上を行くダサさ。これはちょっとないね。

記者H まあ、練習前だったかもしれないし、ラフなスタイルだったのかもしれませんし。僕がいうのもなんですが、許してあげてください(笑)!

デスクT まあね~、何度もいうけど、私服ダサいってのが芸能人だからね。許す(笑)!

記者H よかった。でもそれだけじゃないんですよ。彼女の方にもファンからショックが多くあがっているんです。

デスクT ほお~。今度は何?

記者H 大手不動産勤務のOLとのことだったんですが、結構派手な感じで。「芸能人ばかりと付き合うために合コンいっぱいいってるプロみたい」との声が続々上がっているんですよ。

デスクT へえ~。確かにロングヘアで服がちょっと派手っぽく見えるけど。でも、大手不動産勤務だったら、それなりに美人で一般常識ある人ような人なんじゃないの?

記者H だと思うんですけどね。契約とるために経歴関係なく美女ばかり集めているなんてウワサもある業界ですし……。

デスクT いや、KENZOが熱を入れるぐらいだから、きっと常識ある人だと思う! うん!

記者H あ、はあ~。そうですか。まあ、KENZOのほうから猛烈なアプローチの末に交際に至ったらしいし、幸せになって欲しいですね!

最終更新:2019/04/20 12:00
1234
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真