日刊サイゾー トップ > 芸能  > 浦田直也はアルコール依存症!?

AAA浦田直也が女性暴行で逮捕! 酒での醜態続きでアルコール依存症の疑い!? ヘラヘラ会見に批判も……

終始ヘラヘラ、現場からはあきれ声も

「最初こそはっきりとした口調で反省した様子を見せていましたが、その後は終始ヘラヘラし、反省していないのが丸わかり。金髪を黒髪に染め、めがねをかけるなど外見は繕っていましたが、何を聞いても『覚えていない』の繰り返しではダメ。事の重大さがわかっていないんでしょう。会見場でもあきれ声がチラホラ聞こえていました。36歳にもなってあの態度では、先が思いやられる。過去の悪行がまだまだ出てきそうですよ」(週刊誌記者)

 会見を見た人たちからも「髪黒くして反省しているっぽく見せても、あれじゃダメだろ」「外見繕っても中身が腐ってるからな、コイツ」など、厳しい批判が殺到しているだけに、復帰できたとしても厳しい目にさらされそうだ。

最終更新:2019/04/23 09:45
12
こんな記事も読まれています

AAA浦田直也が女性暴行で逮捕! 酒での醜態続きでアルコール依存症の疑い!? ヘラヘラ会見に批判も……のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

沢尻エリカ、薬物逮捕の余波

大河ドラマ、CM降板で損害賠償は芸能界史上最大に!?
写真
人気連載

岡村がビビる松本をイジる若手

テレビウォッチャーの飲用てれびさんが、先週(...…
写真
インタビュー

漫画家・新井英樹が独自世界観を語る

 人気コミックの実写化はファンから深く愛されている作品ほど、そのハードルは高くなるが...
写真