日刊サイゾー トップ > 芸能  > 木嶋死刑囚と新潮デスクが結婚

木嶋佳苗死刑囚と新潮デスクの獄中結婚報道に度肝「草なぎ剛主演で映画化を」の声も

文=日刊サイゾー編集部(@cyzo

草なぎ剛

 交際していた3人の男性を殺害し、2017年に死刑判決が確定した木嶋佳苗死刑囚(44)だが、獄中結婚した相手が「週刊新潮」(新潮社)ナンバー2のデスクであるとわかり、日本中の度肝を抜いている。

「25日発売の『週刊文春』(文藝春秋)によれば、木嶋は東京拘置所で3人の男性と結婚。昨年1月、3度目に獄中結婚した相手が、なんと『週刊新潮』に掲載された木嶋の手記を担当した元SMAP・草なぎ剛似のイケメンデスクなんだとか」(芸能記者)

 なお、イケメンデスクは結婚について「私が独断でやったこと」と取材目的ではないと説明。「週刊新潮」編集部も、木嶋死刑囚とのやり取りを元にした記事や書籍を今後発表する計画はないと強調している。

 これに、大いに反応しているのが、ネット上の女性たち。「なんで獄中で3回も結婚できるの?」「私なんて、1度も結婚してないのに!」といった声のほか、「草なぎ剛主演で映画化してほしい」「どうやって男をオトしたのか、教えて」といった声もちらほら……。

「ネット上では、魔性の女を通り越し、催眠術か魔術の類いなのではないかなどと話題になっている。木嶋死刑囚の女子力の高さやテクニックについては、これまで散々マスコミに取り上げられてきたが、それはあくまでもセックスありきのもの。究極的にプラトニックな空間といえる獄中でイケメンをオトした手腕に、改めて関心が寄せられています」(同)

 イケメンデスクが何を思って結婚したかは知るよしもないが、木嶋死刑囚の魅力が再注目されているのは間違いなさそうだ。

最終更新:2019/04/26 00:00

木嶋佳苗死刑囚と新潮デスクの獄中結婚報道に度肝「草なぎ剛主演で映画化を」の声ものページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ
イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

『半沢歌舞伎』これにて終幕!

第2シーズンも大ヒットとなったドラマ『半沢直樹』。最終回から“ロス”が止まらない!?
写真
人気連載

菅内閣は古傷が次々に暴かれる?

今週の注目記事・第1位「昼下がりのラブホ密会...…
写真
インタビュー

瓜田純士『ジョーカー』に返歌

“キング・オブ・アウトロー”こと瓜田純士が、瓜田夫婦名義の4thシングル「WHO I...
写真