日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 令和ベイビー待ちの女性芸能人

新元号「令和」ベイビー続々でママタレ枠が激化!? もうすぐ出産の女性芸能人たち!

 いよいよ元号が変わり、時代は令和へと移り変わる。こうした時代の変わり目には婚姻数や出産数が増えるという統計があるが、芸能人や有名人の中にも出産予定の夫婦が多数。今回は記念すべき令和元年ベビーたちをご紹介しよう。

矢口真里

矢口真里公式ブログより

 まずは昨年入籍し、結婚記念日となる3月26日に結婚式を挙げた矢口真里。矢口は4月2日に『矢口真里の火曜The NIGHT』(AbemaTV)でそのことを報告すると「おなかの中に新しい命を授かっています。安定期に入っていまして。この夏の終わり頃に出産予定です」と妊娠も発表した。

「世間では計算高いとされる矢口だけに『令和元年ベビーの出産でまた話題作り? ほんとにあざといな』『数少ない令和元年ベビーのママとしてまた売り出すんだな』などと手痛く誹謗中傷されてしまいましたね。ちなみに旦那様は不倫騒動の当事者でもあり、それ以来支え合ってきた一般男性です。これはもう、純愛と言ってもいいのでは」(芸能ライター)

平愛梨

平愛梨公式Instagramより

 サッカー日本代表DF長友佑都の妻で女優の平愛梨も、この夏に第二子を出産予定であるそう。第一子となる長男を昨年2月5日に出産した平はこれで2年連続での出産。かなりのスピード妊娠となり、出産は夏頃となるようだ。

「ややスパンが短いのですが平自身も6人兄弟ですし、妊娠しやすい家系なのでしょう。それと現在平は34歳ですので高齢出産になる前に、ということで積極的に子作りをしたとも言われています。夫の長友もタフなスポーツ選手ですので、まだまだ何人でも出来そうですが」(同ライター)

 慣れないトルコの地で夫を支えつつ生活するのは大変な苦労がうかがえるが、今年の3月からは日本から親友の三瓶も呼び寄せており、サポート体制は万全。安心して二人目を出産することができそうだ。

12
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真