日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 令和ベイビー待ちの女性芸能人

新元号「令和」ベイビー続々でママタレ枠が激化!? もうすぐ出産の女性芸能人たち!

あのお騒がせ有名人も……

はあちゅう

はあちゅう公式Twitterより

 人気ブロガーでAV男優・しみけんと事実婚したはあちゅう(伊藤春香)は3月27日に自身のブログで妊娠を発表した。2017年あたりから子供が欲しくなったという伊藤は「子供を作る」ということを条件にかつて交際していたしみけんと復縁し、今年の1月より本格的な妊活に励んでいたようだ。

「1月に妊活開始と告知しながら3月に『出産は秋頃』(ということはこの時点で妊娠4カ月あたりか)ということを発表しましたので、『出来てから妊活するって言い出したのか』なんて叩かれてしまいました。

 さらに3月22日のブログでは検査薬の陰性で生理が来たことを報告して、妊娠していないと装ったりしていたようです。妊活をビジネス展開しようとしていたら思いもよらず早く妊娠してしまったので、隠蔽しようとしたのかもしれませんね」(ライター)

 人生全部コンテンツ、と言い放つはあちゅうにとって妊娠も出産もコンテンツなのだろう。ちなみに本人にはあまりこだわりはなかったが、しみけんは希少である『令和元年生まれ』にこだわっていた模様。念願の令和ベビーの懐妊にたいそう喜んでいるようだ。

 他にも柳原可奈子や中村仁美(フリーアナウンサー)、里田まいなどが令和元年に出産を予定。今後さらに安定期に入った夫婦から妊娠の発表が増えていくかもしれない。

 少子化の一途をたどる日本だが、子供が増えるのは喜ばしい限りである。心から安産を祈願したい。

最終更新:2019/05/02 12:00
12
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真