日刊サイゾー トップ > 海外 > 社会(トンデモ)  > 魔女に操られ、ペニス切断

黒魔術の仕業か⁉ 自身の男性器を睾丸もろとも切断した男性「魔女に操られた」と証言

文=日刊サイゾー編集部(@cyzo

モザイクの下側は、見るも無残な状態となっている

 ナイジェリア人の男性(35)が、夢の中で女性たちにペニスを切るよう命じられ、無意識のうちに自ら切断してしまったという事件について、イギリスのタブロイド紙「デイリー・ミラー」が伝えている。

 男性は事件を起こす数日前、夢の中に面識のない3人の女性が出てきて自動車のバッテリー液を飲むよう命じられ、翌朝、誰にも知られないよう命令に従ったという。

「その3日後、また同じ女性たちが夢に出てきて、今度は『起きたらペニスを切れ』と命令してきた。俺が意識を取り戻したのは、ペニスを切り取った後だったんだ」

 男性はカミソリの刃を使ってペニスを切り落とし、その後、病院に駆け込んだ。

 今もショックが収まらない隣人は「家で仕事に行く支度をしていたら、男性が突然、手に切り取ったペニスを持って現れたんだ。ズボンは血で真っ赤に染まっていたよ」と当時の状況を語っている。

 男性は自身の行為を“魔女の仕業”だとしており、魔女が夢を通じて男性をコントロールしていたのだと主張している。また別の報道によれば、男性は夢の中で3人の女性からセックスを迫られたのだという。そして、夢の中とはいえ妻を裏切ることはできないと考えた男性は、女性たちが再び表れないよう、ペニスを切断したのだとされている。

 驚いたことに、男性はペニスがまた生えてくる日を待ち望んでいるという。

最終更新:2019/05/06 16:00
関連キーワード

黒魔術の仕業か⁉ 自身の男性器を睾丸もろとも切断した男性「魔女に操られた」と証言のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ
イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

新型コロナ第2波で芸能界も大混乱

新型コロナ第2波で芸能人も続々と感染…
写真
人気連載

大林監督の遺作『海辺の映画館』

 人は息を引き取る直前に、その生涯が走馬...…
写真
インタビュー

YENTOWNの軌跡(後編)

 YENTOWNが2020年で結成5年目を迎えた。東京を拠点に結成されたこのヒップホ...
写真