日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 「芸能人不仲ランキング」

フルポン村上×狩野だけじゃない! 小島瑠璃子×広瀬すずも!?「芸能人不仲ランキング」

村上健志公式Twitterより

 4月16日に放送された『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)で狩野英孝とフルーツポンチの村上健志の不仲が明かされ、話題となっている。狩野は先輩を立てずに自分が中心になろうとする村上の姿勢について批判し、村上は面と向かって注意する狩野に対して嫌悪感があることを明かし「陰口こそ美学だと思う」と語るなど、両者がまさに水と油であることが発覚したのだが、芸能界でささやかれている不仲は多い。狩野と村上のように確執を抱えているという芸能人について、ランキング形式で発表したい。

第5位 藤原竜也と伊藤英明

 2017年6月に公開された映画『22年目の告白』の撮影中に、自分の役に納得がいかなかったという伊藤の影響で、現場は常に緊張感のある状態になっていたという。撮影開始当初はそんな伊藤を立てていたという藤原も、途中から嫌気がさして伊藤と険悪に。プロモーションとして用意されるはずだった2人のダブルインタビューも、伊藤側からの申し出によりキャンセルになったとウワサされている。

第4位 小林幸子と和田アキ子

 日本歌謡界の大物である2人の不仲は、もともとヘビースモーカーであった和田が楽屋で喫煙していたところ、嫌煙家である小林が文句を言ったのがきっかけだとされている。和田はラジオや記者会見などで小林の紅白でのド派手な衣装や、ヒット曲もないのに紅白に出場し続けていることを批判するなど、まさに一触即発の雰囲気を醸し出していたが、近年では「苦手意識はない」と発言するなど、以前より態度が軟化している。

第3位 広瀬すずと小島瑠璃子

 16年9月5日に放送されたバラエティ番組『ネプリーグ』(フジテレビ系)で、日本語を英単語に訳すというクイズで広瀬がほとんど答えられない様子を見た小島が、広瀬を馬鹿にする発言を連発。さらに、締めとしてコメントを求められた小島が「バカだったね」と切り捨てると、広瀬の所属事務所から番組にクレームがなされる事態となったという。以来、共演はNGになったとされている。

12
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

小池百合子都知事周辺で風雲急!

今週の注目記事・第1位「小池百合子元側近小島敏...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真