日刊サイゾー トップ > 芸能  > 後藤真希“キャラ変”アピールで荒稼ぎ!?

後藤真希、メンバー不仲、長女デビュー、夫とのキス写真公開は営業戦略! “キャラ変”アピールで荒稼ぎ!?

後藤真希公式Instagramより

 後藤真希が1月2日、夫とのキス写真を自身のブログで公開し、話題となっている。

 ブログでは、後藤が息子と娘にちょっかいをかけていると夫が乱入してきたとのことで、写真は夫からの不意打ちの唇キスに驚いた様子の後藤が写っている。

 この写真を見たネットは「いやーないわー」「いかにもヤンキー夫婦って感じで苦手」「急にやられたわりに写真には撮れるんだ? 不思議」「勢いよくキスされる瞬間を自撮りwww」「元アイドルで男性ファンもいるだろうし…やめたれよ」と、不意打ちといいながらばっちりキスの瞬間をとらえたわざとらしい演出にあきれる声が上がっている。

「最近の後藤さんは、安倍なつみさんや松浦亜弥さんとの過去のケンカを暴露したり、アイドル時代に現在の夫と実家で同棲していたことを明かすなど、過激路線。昔のファンからはガッカリされています。しかしこれには、後藤さんの懐事情が関係しているのではないかといわれています」(テレビ局勤務)

 後藤は、昨年10月19日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)でアイドル絶頂期時代に現在の夫と実家で同棲していたことや、ファンと連絡先を交換していたこと、さらには安倍なつみと仕事に支障をきたすレベルの不仲であったことなどを明かし、世間を驚かせている。また、同10月26日放送の『アナザースカイ』(日本テレビ系)では、“第2の故郷”であるというアメリカ・ロサンゼルスを愛娘とともに訪問。その際、2歳の娘の顔や名前を公表するなどし、こちらも大いに話題を呼んだ。


12

後藤真希、メンバー不仲、長女デビュー、夫とのキス写真公開は営業戦略! “キャラ変”アピールで荒稼ぎ!?のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

沢尻エリカ、薬物逮捕の余波

大河ドラマ、CM降板で損害賠償は芸能界史上最大に!?
写真
人気連載

『球辞苑』ナイツ塙が好プレー

 今年もまた、プロ野球ファンがオフを乗り切る...…
写真
インタビュー

最恐メンタル、クロちゃんの真実

 単なるウソつきか、それともモンスターなのか――。仕掛けるたびにスタッフすら...
写真