日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 村上信五、こじるりより合コン優先?

村上信五、小島瑠璃子よりも合コン優先? 出川哲朗と河北麻友子が不倫か……週末芸能ニュース雑話

村上信五、小島瑠璃子とは終わった?

村上信五

記者H そういえば、関ジャニ∞村上信五の男女3対2の合コン姿が撮られてましたね!

デスクT そうそう、芸能人の目撃情報が多い三軒茶屋で撮られてたね。写真が面白かったわ。手つきが「今でしょ!?」って言ってそうな感じで(笑)。女性が2人ってところもね。ツッコミどころが満載だったわ~。

記者H またファッションがダサくてね~。黒歴史レベルで面白かったですね~。まあ、40歳前でもお盛んでなによりですよ(笑)。

デスクT そうえいば、村上って小島瑠璃子と2回も撮られてたけど、あのあとどうなったのかな?

小嶋瑠璃子公式Instagramより

記者H ああ、「大人の関係に発展」って2度目で言われてましたよね。う~ん。終わったんじゃないですか?

デスクT ふ~ん、終わったのか~。てか「大人の関係」って曖昧だよね~。ほら、いろいろあるじゃない。解釈がねえ。

記者H まあ、「想像におまかせします」ってことですよ! きっと。

デスクT そっか~(笑)! わかった! でもさ~、こじるりの元カレって呂敏ってモデルでイケメンじゃん。それが、村上を本命に選ぶかな? 

記者H 内面重視なんじゃないですか?

デスクT いや、だってあのこじるりだよ! 「あざとい」で有名な子だよ~。

記者H そうですけどね~。でも、一回目撮られた時も、その前から村上の家に何度も出入りしていたと言われてましたし。本気だったんじゃ?

デスクT ふ~ん。ちぇっ!

記者H ちぇってなんですか(笑)。

デスクT ……きっと金かな? ほら、村上「金ならたくさんあるで~」って言ってたしね!

記者H いくらなんでも、こじるりはそんな子ではないと思うんですが……。

1234
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真