日刊サイゾー トップ > 芸能  > 磯野貴理子、元夫と復縁の可能性も?

磯野貴理子のほうは未練!? 「子どもが欲しい」で別れた元夫と復縁の可能性も?

磯野貴理子のほうは未練!? 「子どもが欲しい」で別れた元夫と復縁の可能性も?の画像1
「JAPAN MUSIC ENTERTAINMENT」公式サイトより

 磯野貴理子が2度目の離婚を告白、その離婚理由が大きな話題となっている。

 磯野は5月19日のレギュラー番組で「(夫から)自分の子どもが欲しいって言われて、あ~そうかそうか、そらそうだ、って。向こうだって頑張って、よく一緒に居てくれたなと思う」と明かし、その切ない理由に女性たちから励ましの声が相次ぐ一方で、24歳年下の元夫には批判が殺到している。

「世間からヒール扱いされている元夫のコメントを取ろうと週刊誌記者が追いかけたところ、なんと今でも磯野と同じマンションに住んでいたといいます。磯野もあんなひどいことを言われたら、普通はつらくて相手の顔は見たくないと思うのですが……」(芸能記者)

 2014年に磯野が脳梗塞で倒れた際には、元夫が献身的に支えていたとも報じられているだけに、別れても愛情は変わっていないということなのだろうか。

「芸能界では、東野幸治が10年間の結婚生活を経て01年に『価値観の相違』で離婚。しかし、04年に元妻と同居を再開しそのまま11年に再婚して元サヤとなっています。もしこのまましばらく一緒のマンションに住み続けたとしたら、磯野も元サヤとなる可能性もわずかにあるようにも思えます」(同)

 世の女性たちの関心が高かった磯野の離婚劇だが、「別れた夫との同居」はどう受けとめられるだろうか。

最終更新:2019/05/29 06:00
こんな記事も読まれています

磯野貴理子のほうは未練!? 「子どもが欲しい」で別れた元夫と復縁の可能性も?のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのザオリク的マンガ読み

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、世の中に埋もれる過去の名作マンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

吉本騒動、どう着地する?

松本人志、明石家さんまに加え、島田紳助も参戦! お笑い帝国は一体どうなる?
写真
人気連載

郵便局・日本郵政は信用できない

今週の注目記事・第1位「もう『郵便局』は信用し...…
写真
インタビュー

原田龍二、なぜ裸のおじさんに?

 数多くのTVドラマやVシネ作品に出演する、俳優・原田龍二。芸歴26年を数えるベテラ...
写真