日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 高橋真麻、結婚指輪つけず反感

高橋真麻、結婚指輪つけない理由を明かすもネット民から一斉に反感を買ったワケ

高橋真麻公式ブログ「マーサ!マーサ!タカハシマーサ!」より

 フリーアナウンサーの高橋真麻がブログで結婚指輪をつけていない理由を明かした。

 高橋は5月1日にブログを更新し、「結婚指輪」というタイトルのエントリーを投稿。「最近結婚指輪をしていません……」と報告し、その理由について「というか太ったのか入らなくなってしまいました」と説明した。

 また、高橋は自身の左手の写真を公開した。写真に写る指はほっそりとしているものの、指輪は薬指の第二関節に引っ掛かり、入らない状態になっていた。

 このエントリーに高橋のブログには、「写真ではとってもキレイなスラッとした細い指に見えますよ!」「すごい細いと思いますよ」「こんな細いのに太って入らなくなったとか不思議です!」というフォローの声が集まっていたが、一方でネット上からは、「太ってない綺麗って言われたいから投稿するやつでしょ?」「この前結婚したばっかりなのに指輪入らないとかどういうことなのよ……」といった否定的な声も飛び交っていた。

 昨年12月に結婚したばかりの高橋。写真に写る指がかなり細かっただけに、疑問の声も集まってしまったようだ。

最終更新:2019/06/05 06:50
こんな記事も読まれています

高橋真麻、結婚指輪つけない理由を明かすもネット民から一斉に反感を買ったワケのページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのザオリク的マンガ読み

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、世の中に埋もれる過去の名作マンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

TBSヤラセ発覚で、民放各局が冷や汗?

TBS人気番組で相次いで発覚したヤラセ問題。民放はみんなやってる!?
写真
人気連載

立川志らく、落語界からは大酷評

 秋の番組改編で、低視聴率が続く朝の情報番組...…
写真
インタビュー

20代女性が7割の「パパ活」アプリ

 渡部篤郎主演、野島伸司脚本でドラマ化された『パパ活』(2017)のヒット以後、「パパ...
写真