高橋真麻、結婚指輪つけない理由を明かすもネット民から一斉に反感を買ったワケ

2019/06/05 06:50

高橋真麻公式ブログ「マーサ!マーサ!タカハシマーサ!」より

 フリーアナウンサーの高橋真麻がブログで結婚指輪をつけていない理由を明かした。

 高橋は5月1日にブログを更新し、「結婚指輪」というタイトルのエントリーを投稿。「最近結婚指輪をしていません……」と報告し、その理由について「というか太ったのか入らなくなってしまいました」と説明した。

 また、高橋は自身の左手の写真を公開した。写真に写る指はほっそりとしているものの、指輪は薬指の第二関節に引っ掛かり、入らない状態になっていた。

 このエントリーに高橋のブログには、「写真ではとってもキレイなスラッとした細い指に見えますよ!」「すごい細いと思いますよ」「こんな細いのに太って入らなくなったとか不思議です!」というフォローの声が集まっていたが、一方でネット上からは、「太ってない綺麗って言われたいから投稿するやつでしょ?」「この前結婚したばっかりなのに指輪入らないとかどういうことなのよ……」といった否定的な声も飛び交っていた。

 昨年12月に結婚したばかりの高橋。写真に写る指がかなり細かっただけに、疑問の声も集まってしまったようだ。

最終更新:2019/06/05 06:50

人気記事ランキング

人気キーワード

続きを読む