辻希美、「畑仕事をなめるな!」半袖短パンの非常識な服装での農作業に批判殺到

2019/06/05 06:55

文=日刊サイゾー編集部(@cyzo
辻希美公式Youtubeチャンネル「辻チャンネル」より

 タレントの辻希美(31)が2日、自身のブログを更新して話題になっている。辻は先月から自身のYoutubeチャンネル「辻チャンネル」を開設し、140万回再生を記録したメイク動画をはじめ、再生回数はうなぎ上りで絶好調の様子。しかし、ブログに続いてYoutubeの動画内容にもネット上から批判の声が多く寄せられている。

 そんな辻はこの日、「今日は畑に行き、沢山じゃがいもを収穫し 仕事もありつつ その間バッシーママが幸空しゃんを。 今日も一日バタバタな休日でしたが充実した日曜日になりました。お疲れ様!!」とつづり、恒例になっている畑仕事を行ったことを報告した。

 辻のこうした投稿に対してネット上からは「畑なのに。普通は短パン履かせない。帽子も被せて長袖長ズボン、虫除け日焼け止め首もとの保冷タオル。スニーカーに靴下もしくは長靴これ基本中の基本!」「男3人、白いTシャツにデニムの半ズボンなんか着せて。しかも、クロックス。軍手もせずにお遊びだね」「畑仕事を舐めんな!」「畑のYouTube撮ったんだね」などの厳しい批判が殺到している。

 たしかに畑仕事に向いていない服装では遊び半分と思われても仕方ないだろう。子どもへの教育の一環として農作業に取り組んでいるのかもしれないが、中途半端な服装だったことで思わぬ批判を招いてしまったようだ。

最終更新:2019/06/24 17:05

人気記事ランキング

続きを読む