日刊サイゾー トップ > エンタメ > テレビ  > 山田優、健康食品PRで批判殺到

山田優、健康食品を紹介する姿に批判の声相次ぐ「めちゃくちゃB級タレント感で残念」

インスタグラム:山田優(@yu_yamada_)より

 山田優が自身のインスタグラムを更新して話題になっている。山田といえば先日、「妹 いや心の友 いや なんだろ。心地の良いこの方と久々のテレビの収録をしてきました!!休憩時間は大爆笑で涙が止まりませんでした(爆)」とつづり、親友でモデルの西山茉希とスマートフォンを見ながら大爆笑している動画を投稿。ファンからは「すっごい楽しそー」「もらい笑いしたわ」などのコメントが寄せられるなど話題になったばかり。 

 そんな山田が9日の投稿で、「運動とバランス良い食事にカロバイプラス!より健康的な生活を送れるように機能性表示食品だから安心して飲めておすすめ」とつづり、機能性表示食品を紹介した。

 この投稿を見たファンからは、「優ちゃんってすごく素敵で魅力的なのに、自分からこういうのアップしてB級タレント感を出さなくてもいいと思う!もっと自分プロデュースが上手くなって欲しい」「ホントに痩せるの?芸能人が勧めたら宣伝になるからやってるの? 山田さんみたいに痩せてる人に勧められても説得力が」「お金欲しさにインスタでコレやり出したら、めちゃくちゃB級タレント感出て残念」などの厳しい声が殺到している。

 ファンから寄せられた厳しい声は山田のことを思ってのアドバイスとも捉えられる。今回のような投稿は、ファンが望んでいる投稿ではなかったのかもしれない。

最終更新:2019/06/11 17:50
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真