日刊サイゾー トップ > 芸能  > 元HKT兒玉遥の顔がまた激変!

元HKT48・兒玉遥の顔がまた激変! 元メンバーの“整形告白芸”から垣間見る「アイドルの闇」

文=日刊サイゾー編集部(@cyzo
HKT48当時の兒玉遥

 元AKB48の小林香菜が、11日放送のテレビ朝日系バラエティー番組『ロンドンハーツ』で、美容整形をカミングアウトした。

 同番組の企画「元AKBだらけの非公認運動会」に出演した小林は、あっけらかんとした様子で「私、整形してまーす。(AKB48の)現役の頃から、ちょっとちょっとアップデートしてって、今が完成形です」「回数にしたら、多分、10回以上」と告白。共演者の元AKB48・西野未姫が、「どんどん顎が伸びてる」と指摘すると、「キレイな横顔にしたくて」とこれを認めた。

 さらに小林は12日、自身のTwitterで「まだカミングアウトがあります、、事務所のホームページの写真ももう顔違うの」とツイート。今月7日にプラチナムプロダクションに所属したばかりの小林だが、どうやら宣材写真を撮影した後に、また整形手術を行ったようだ。

「AKB48時代は“おバカキャラ”で知られた小林ですが、人気は低く、2016年に卒業。その後、目立った仕事は見られず、芸能事務所を転々としていました。前事務所のプロマージュでも活躍が見られなかったため、昨年9月に契約を更新してもらえなかったよう。そのため、このままでは商品価値がないと判断され、現事務所から斬新なキャラ付けを命じられたのでしょう。地下アイドル界では珍しくありませんが、AKB48グループメンバーによる整形の告白は珍しいですから、今後は“整形おバカキャラ”として注目を集めそう」(芸能記者)

 今月、小林同様に新事務所に所属したことを報告した元メンバーといえば、かつてHKT48でセンターを務めていた兒玉遥が思い出される。体調不良を理由に2年以上にわたり活動を休止していた兒玉は、今月4日にグループ卒業を発表し、9日からエイベックスグループの芸能事務所に所属。今後は女優業を中心に活動するといい、10日には復帰第1弾となる舞台『私に会いに来て』の制作発表に出席した。

12

元HKT48・兒玉遥の顔がまた激変! 元メンバーの“整形告白芸”から垣間見る「アイドルの闇」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ
イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

伊勢谷友介大麻取締法違反で逮捕の衝撃

名俳優の逮捕で、映画・ドラマにも波紋が…
写真
人気連載

ナイツが語るYMOと“テクノ漫才”

 テレビウォッチャーの飲用てれびさんが、先週...…
写真
インタビュー

インタビューまとめ

 新年あけましておめでとうございます! ゴシップサイトとして名を馳せる日刊サイゾーで...
写真