日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 元HKT兒玉遥の顔がまた激変!

元HKT48・兒玉遥の顔がまた激変! 元メンバーの“整形告白芸”から垣間見る「アイドルの闇」

HKT48当時の兒玉遥

 元AKB48の小林香菜が、11日放送のテレビ朝日系バラエティー番組『ロンドンハーツ』で、美容整形をカミングアウトした。

 同番組の企画「元AKBだらけの非公認運動会」に出演した小林は、あっけらかんとした様子で「私、整形してまーす。(AKB48の)現役の頃から、ちょっとちょっとアップデートしてって、今が完成形です」「回数にしたら、多分、10回以上」と告白。共演者の元AKB48・西野未姫が、「どんどん顎が伸びてる」と指摘すると、「キレイな横顔にしたくて」とこれを認めた。

 さらに小林は12日、自身のTwitterで「まだカミングアウトがあります、、事務所のホームページの写真ももう顔違うの」とツイート。今月7日にプラチナムプロダクションに所属したばかりの小林だが、どうやら宣材写真を撮影した後に、また整形手術を行ったようだ。

「AKB48時代は“おバカキャラ”で知られた小林ですが、人気は低く、2016年に卒業。その後、目立った仕事は見られず、芸能事務所を転々としていました。前事務所のプロマージュでも活躍が見られなかったため、昨年9月に契約を更新してもらえなかったよう。そのため、このままでは商品価値がないと判断され、現事務所から斬新なキャラ付けを命じられたのでしょう。地下アイドル界では珍しくありませんが、AKB48グループメンバーによる整形の告白は珍しいですから、今後は“整形おバカキャラ”として注目を集めそう」(芸能記者)

 今月、小林同様に新事務所に所属したことを報告した元メンバーといえば、かつてHKT48でセンターを務めていた兒玉遥が思い出される。体調不良を理由に2年以上にわたり活動を休止していた兒玉は、今月4日にグループ卒業を発表し、9日からエイベックスグループの芸能事務所に所属。今後は女優業を中心に活動するといい、10日には復帰第1弾となる舞台『私に会いに来て』の制作発表に出席した。

12
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真