熊田曜子、トレカイベントでのセクシーショットに賛否飛び交う「見惚れます」「子どものことを考えると……」

2019/06/14 07:30

文=日刊サイゾー編集部(@cyzo
インスタグラム:熊田曜子(@kumadayoko)より

 熊田曜子が12日、自身のインスタグラムを更新。投稿内容に賛否の声が上がっている。熊田といえば先日、「#おうちごはん #dinner #赤魚の粕漬け焼き #アスパラジャガイモ人参コーンのバター醤油炒め #ほうれん草のおひたし #ワカメとトマトの酢の物 #こんぶ豆 #白米 #マンゴー #スイカ #ブルーベリー」とハッシュタグを添え、夕食の写真を投稿。ファンからは「曜子さん、美味しそう~バランスが素晴らしい」などの称賛コメントが寄せられたばかり。

 そんな熊田がこの日の投稿で「トレカイベントに来て下さった皆様 ありがとうございました トレカの撮影の様子です」とつづり、下着姿や水着姿などのセクシーショットを公開した。

 熊田のこうした投稿に対して、ファンからは「セクシーすぎて!しばらく見とれてました」「ただひたすらにエロい……」と称賛の声が寄せられた一方で、ネット上では「産後の体型戻しは素直にすごい!と思うけれど、産後のグラビアって需要あるのかな?」「スタイルを維持しているのはすごいなって思うけれど、子供のことを考えるとかわいそうにもなる」「サイズのあっていない小さいブラジャーに大きな胸を詰め込み、写真を取られる母親ってどうなの?」といった否定的な声も飛び交ってしまった。

 育児とグラビアを両立させようとする熊田だが、その姿勢はなかなか理解されないようだ。

最終更新:2019/06/14 07:30

人気記事ランキング

続きを読む