日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 浜崎あゆみ『a-nation』出演なし!?

浜崎あゆみ、今年の『a-nation』出演なし!? 工藤静香ツアーチケット売れず!?……週末芸能ニュース雑話

磯野貴理子の元夫が自宅に居座り!

磯野貴理子

デスクT そういえばさ~、今週の「女性自身」(光文社)で磯野貴理子と離婚した24歳下夫が磯野の自宅マンションを出て行かないって記事があったね!

記者H ああ、ありましたね! 出ていかなくて磯野はため息漏らしているらしいですね。

デスクT 出ていかないってすごいよね! 引っ越し先決まってないのかな?

記者H そうでしょうね~。でも、普通は離婚するときに決めておきますよね(笑)。

デスクT そうだよね~。なんだろう。なにか企みがあるんだろうか……。

記者H その発想ゲスですね(笑)。いくらなんでも……。

デスクT だって、自分の飲食店開店の資金をキリちゃんに出してもらったし。それが条件で結婚したじゃん。

記者H じゃあ、居座っている意味って?

デスクT マンションを離婚の条件として頂く、とか!

記者H それ本当だったら相当酷い! でも、離婚を先に言い出したのは夫のほうですよ。「子どもがほしい」からって。それなのに条件って(苦笑)。

デスクT まあ、そうだよね~。ゲスな考えしてすみません。

記者H そうですよ!

デスクT それにしても優しすぎるよね。キリちゃん。まだ、この元夫が好きなんだろうな~。

記者H そんな感じはしますよね~。きっと、夫優先の生活を送っていたんでしょうね。自宅マンションも、飲食店に近い場所でと選んだらしいですからね。

デスクT そうなんだ。じゃあ、やっぱり、「私が出て行く」って言うの待ってるんじゃないの?

記者H それはないでしょう。ため息ついてるんですよ(笑)。

デスクT う~ん。この夫婦はよくわからないね~。

1234
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真