日刊サイゾー トップ > 芸能 > お笑い  > 楽しんごが卑猥動画で非難轟々

闇営業なんて、みんなやってるわ! 吉本批判の楽しんごが卑猥動画の投稿で非難轟々「まさか、このタイミングで……」

楽しんごオフィシャルブログより

 振り込め詐欺集団へ闇営業をしたとして、所属していた吉本興業を解雇されたお笑いコンビ・カラテカ入江に続き、「おいなりさん」というコンビで活動していた、お笑い芸人の楽しんごも同社を解雇されていたことがわかった。

 その後、楽しんごはツイッターを更新し、「闇営業なんて、みんなやってるわ!」と、開き直りのような発言をしていたが……。

「その後、『イラつきMAXなので淫乱な動画を出します』のコメントとともに、おいなりさんというコンビで活動している相方との動画がツイッターに投稿されたんです」(週刊誌記者)

 しかし、その動画の内容があまりにもヒワイすぎるというのだ。

「お風呂の中で相方と全裸で抱き合っているところを隠し撮りされたようなもので、楽しんごはAV女優のようなアエぎ声を出しながらバスタブの中で足をバタバタさせており、肝心な部分は写っていないものの、コンビ名でもある『おいなりさん』が見えそうになっていました。『まさか、このタイミングでふざけた動画、全く反省してないな』と、業界からも非難轟々です」(前出・週刊誌記者)

 この流れに乗り、プチブレイクを目標にしているという楽しんごだが、もしかしたらこれは、マッサージ店も繁盛させた“超やり手経営者”である彼の炎上商法なのかも?

 

最終更新:2019/06/15 17:58

闇営業なんて、みんなやってるわ! 吉本批判の楽しんごが卑猥動画の投稿で非難轟々「まさか、このタイミングで……」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

沢尻エリカ、薬物逮捕の余波

大河ドラマ、CM降板で損害賠償は芸能界史上最大に!?
写真
人気連載

吉岡里帆『時効警察』で再評価

 今クールの連続ドラマが次々と最終回を迎えて...…
写真
インタビュー

売れっ子おじさん俳優・川瀬陽太の素顔

 俳優が売れるか売れないかは、大きな事務所に所属しているかどうか次第。長い間、ずっと...
写真