日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 浜崎あゆみのステージ写真に違和感

アップデートはやっぱり顔面!? 浜崎あゆみ、全国ツアー50公演目のステージ写真に違和感を持つ人が続出

文=日刊サイゾー編集部(@cyzo

浜崎あゆみ公式インスタグラムより

 浜崎あゆみが14日、自身のインスタグラムを更新して話題になっている。

 現在、全国ツアー『ayumi hamasaki TROUBLE TOUR 2019-2020 Aーmisunderstoodー』(※「A」はロゴ)の真っただ中である浜崎。先日の投稿では「Are you ready 山口 更なるアップデート完了。あとは全力で放つのみ」とつづり、ライブステージ上の写真をアップ。黒地にゴールドが輝く衣装に身を包んだ浜崎が、力強い目力でカメラのレンズを見ているかっこいい写真なのだが、ネット上では「整形してアップデートしたってこと?」「アップグレードじゃなくって?」などのツッコミの声が上がり話題になっていたばかり。

 そんな浜崎がこの日の投稿で「本日でトラブルツアーなんと50公演目となります 広島の皆様、50th showを盛大に祝い倒して参りましょう」とつづり、ステージ上の写真を公開した。

 写真には右腕を上に掲げポーズをとる浜崎が写っているのだが、一部ネット上では「私が見てきた浜崎あゆみの顔じゃないわ」「今の顔バージョンいくつ??」「やはり顔をアップデートしたのでしょうか?」など、浜崎の見た目に対して厳しい声が上がってしまった。

 前回の投稿で「更なるアップデート完了」と発言していたこともあり、「やはり顔をアップデートしたのでは?」と感じた人が多かったようだ。

最終更新:2019/06/17 17:58

アップデートはやっぱり顔面!? 浜崎あゆみ、全国ツアー50公演目のステージ写真に違和感を持つ人が続出のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

また週刊誌上でレスバ!? 眞子さまと小室圭さんの結婚どうなる?

眞子さまとの結婚が内定している小室圭さんが自身の問題について文章を公表。その内容に賛否が渦巻いている……。
写真
人気連載

オードリー若林、ラップを粗品に褒められ喜び

 こんにちは。ラジオ書き起こし職人のみやーん...…
写真
インタビュー

コロナ禍の宅配に置き配バッグ「OKIPPA」

新型コロナウイルスの感染拡大によって、私たちの生活様式は大きく変わっている。不要不急の外...
写真