日刊サイゾー トップ > 芸能  > 戸田恵梨香“また激変”!

戸田恵梨香、1カ月ぶりにインスタ更新! 4月の激太りが一転……“また激変”にネット驚愕!

文=日刊サイゾー編集部(@cyzo

戸田恵梨香公式インスタグラムより

 女優の戸田恵梨香が6月14日、1カ月ぶりにインスタグラムを更新し、近影を公開した。

 9月30日から放送されるNHK朝ドラ『スカーレット』の撮影中である戸田。そこへ先日公開された戸田主演の映画『あの日のオルガン』の平松恵美子監督が遊びに来てくれたそうで、そのときに撮ったツーショット写真を公開した。

 これに対し、リプライにはファンから暖かい言葉が殺到。「久しぶりの投稿嬉しい」「平松監督との写真最高です」「仲がよさそうで何より!」「2人ともいい感じです!」といった声が上がっていた。

 しかしその一方で、ネットでは戸田の激変ぶりに驚愕。「顔が急に伸びてる!」「子ども2人産んでそう」「一気に老けた?」「激ヤセしてる!」といった声が上がっている。

 戸田と言えば、4月9日に朝ドラの舞台となる滋賀県で行なわれたロケ取材会において、15歳を演じるために増量した姿を見せ、世間を驚かせていたが、今度は急激にヤセ、さらに老け顔にまでなってしまったということで、再び世間を驚かせてしまったようだ。

「朝ドラでは10代から結構年のいった時代まで演じる戸田さん。それゆえ、役作りの上で増減をしているのでしょう。ですが、痩せたり太ったりしていることで、結構その疲れが顔に出ているかと。まあ、戦中という時代設定で薄化粧、さらに前髪ぱっつんということも違和感のひとつかと思いますが、それにしては一気に老けましたよね……。同ドラマへの気合が入っているのはわかるんですが、これだけ増減が激しいと逆に体調の方が心配になりすよね」(マスコミ関係者)

 かつて、ジョギングのやり過ぎで疲労骨折を起こしたなんて話もあるほど、ストイックで有名な戸田だが、あまりの激変ぶりに世間は驚きを隠せなかったよう。それでも、撮影の方は順調な様子なだけに、今から放送が楽しみである。

最終更新:2019/06/17 19:30

戸田恵梨香、1カ月ぶりにインスタ更新! 4月の激太りが一転……“また激変”にネット驚愕!のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ
イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

『半沢歌舞伎』これにて終幕!

第2シーズンも大ヒットとなったドラマ『半沢直樹』。最終回から“ロス”が止まらない!?
写真
人気連載

菅内閣は古傷が次々に暴かれる?

今週の注目記事・第1位「昼下がりのラブホ密会...…
写真
インタビュー

ANARCHYが映画で望んだ表現

――ANARCHYがメガホンを執ったことで話題となった映画『WALKING MAN』。彼...
写真