日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 熊田曜子、夕食を食べない夫?

熊田曜子、「これはモラハラを疑うレベル!」夕食を一口も食べてくれない夫に同情と心配の声

文=日刊サイゾー編集部(@cyzo

熊田曜子公式インスタグラムより

  熊田曜子が、自身のインスタグラムのストーリー動画を更新して話題になっている。

 熊田といえば先日、「トレカイベントに来て下さった皆様 ありがとうございました 」とつづり、水着や下着を着用したセクシーな姿を写真や動画で公開したところ、ファンからは「セクシーすぎて!しばらく見とれてました」と称賛の声が寄せられた一方、一部ネット上では「スタイルを維持しているのはすごいなって思うけれど、子供のことを考えるとかわいそうにもなる」といった否定的な声も上がってしまったばかり。

 そんな熊田が11日に 豚肉とじゃがいもの甘煮 、かぼちゃの煮物 、ブロッコリーのサラダ 、あさりの酒蒸し 、昆布巻きといった栄養バランスもしっかり考えて作った夕食の写真を公開した。

 熊田のこうした投稿に「完璧な奥さんですね!」「美味しそう!こんな女性と結婚したいなぁ」といった称賛の声が多く寄せられていた。

 しかし翌日、事態は一変。熊田はストーリーズで「朝起きて一番にする家事が一口も食べてもらえなかったご飯の処理。食べるって言ったのに。このパターンもう100回は経験してるけどかなりのダメージ」と、前日に投稿した写真に大きくバツ印が入った写真とともに投稿した。

 こうした内容にネット上では「三人娘のママなのに朝からこんな手の込んだ料理作ってすごい、、って思ったら旦那一口も食べないってどういうこと???モラ夫かよ」「こんな素敵な料理もったいないです」「モラハラを疑うレベルですよ、心配」といった声が多く寄せられていた。また、「俺だったら絶対全部食うね!遅刻したとしても!」「もったいねぇ……」と男性からも熊田を気遣う声が寄せられていた。

 夫の仕事上、食べる時間がなかったということは一度や二度はあるのかもしれないが、熊田曰く100回以上も経験をしているとは驚く。手料理自慢のインスタだが、まさかの家庭内不和があらわになってしまった格好だ。

最終更新:2019/06/18 09:53

熊田曜子、「これはモラハラを疑うレベル!」夕食を一口も食べてくれない夫に同情と心配の声のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

『鬼滅の刃』はジブリ超え大ヒットになるか?

アニメ映画『劇場版 鬼滅の刃 無限列車編』の興収が公開10日間で100億円突破で『千と千尋の神隠し』超え!?
写真
人気連載

『ザ・バンド かつて僕らは兄弟だった』レビュー

「この映画は大音量で上映すべし」  ...…
写真
インタビュー

ブレイク間近、アインシュタイン登場

 関西ではすでに和牛やアキナと並び、抜群の人気を誇るアインシュタイン。そして現在、ボ...
写真