日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 千秋、ママ友集合写真公開に批判

年齢にしては若々しいけど……千秋、小倉優子やギャル曽根らとのママ友写真に厳しい声が飛び交ったワケ

文=日刊サイゾー編集部(@cyzo

インスタグラム:千秋(@chiaki77777)より

 タレントの千秋がインスタグラムに投稿した写真が話題となっている。

 千秋は17日に、「もえちゃん、ゆうこりん、曽根ちゃんとlunch。4人揃うのは久しぶり。みんな忙しくてなかなかスケジュールが合わないの。この日も仕事の合間のピンポイント、三度目の正直でやっと。絶対ひとに言えない変な話をどんどんするから笑っちゃって時間が足りない。後ろ髪を引かれながら仕事に向かいました」と投稿。小倉優子だけ片手だったが、山口もえ、ギャル曽根と一緒に両手で頬を包み込んだ”小顔ポーズ”のショットも公開し、つかの間のランチを楽しんだことを報告した。

 千秋は「ちなみにこの4人の時、わたしはどちらかというと聞き役です。これも珍しい」とつづり、ママ同士の仲むつまじさを感じさせたが、この投稿に対し、ネット上からは「ポーズが中途半端に少し前に流行ったもので痛々しい(笑)」「今もこのポーズ流行ってると思っているのかな」「年齢にしてはみんな若々しいけど、だからって可愛いとは思えない」と厳しい声が相次いでいた。

 小倉に関してはつい先日、息子の誕生日会で用意した手料理をインスタグラムで披露し、称賛の声が集まったばかりだが、今回は正反対の声が集まってしまう結果に。とはいえ、年齢もキャリアもバラバラな4人が久しぶりのママ友ランチを楽しむ姿に、心和んだ人も多いだろう。

最終更新:2019/06/20 11:03

年齢にしては若々しいけど……千秋、小倉優子やギャル曽根らとのママ友写真に厳しい声が飛び交ったワケのページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

また週刊誌上でレスバ!? 眞子さまと小室圭さんの結婚どうなる?

眞子さまとの結婚が内定している小室圭さんが自身の問題について文章を公表。その内容に賛否が渦巻いている……。
写真
人気連載

伊集院光が麒麟・川島のファロースキルを絶賛

 こんにちは。ラジオ書き起こし職人のみやーん...…
写真
インタビュー

スピリチュアル市場のサバイバル

 現代社会においては宗教も市場競争にさらされ、人々が自分にふさわしい考えや実践をマー...
写真