日刊サイゾー トップ > 芸能  > 杉浦太陽も炎上商法で荒稼ぎ!?

杉浦太陽の「眠たげ自撮り写真」にドン引き! 妻・辻希美に習い、夫婦そろって炎上商法で荒稼ぎ!?

杉浦太陽公式ブログより

 最近、好感度が急降下中と言われているのが、かつて“理想のイクメン”として世間に名を馳せていた杉浦太陽(38)。そんな杉浦が6月11日、ブログを更新。就寝前の眠たげな表情のアップ写真を投稿し、「8時台ですが…ノックアウトです 日焼けもしたなぁ 連チャン釣りロケ もう12時くらいな感覚です 激早寝ですが、激早起きなので… 明日に備えて…おやすみっっ」メッセージをつづっていた。

 しかし、この内容がネットで大ひんしゅく。「何言えばいいのよ、こんな自撮りで」「眠かったらさっさと寝よう! 顔決める前にさ!」「旦那がインスタに寝る前の自分あげてたら全力で引く」「あひる口、女か? アラフォーの男がやる事じゃないから」といった辛辣な意見が相次いでいたのだ。

 杉浦といえば、最近も妻・辻希美(31)が作った手羽先を頬張る自撮りをアップしていたが、そのキメ顔にネットでは拒否反応の声が相次ぎ、さらに目元がくっきり二重になっていたため、お直し疑惑なども浮上したばかり。それゆえ、「目がだいぶ変わったよね」「この人、どんどんキモくなっていく。昔は爽やか系だったのに、日焼けして身体をムキムキにして目元も二重瞼になって、大人向け俳優みたい」と、昔と今のルックスの印象の変化に驚く声が上がっていた。

 しかし、杉浦がこのような“ツッコミまち”の投稿をするのには理由があるのでは、と推測するのはテレビ曲関係者。

「杉浦さんは自分のブログが注目を集めるよう、あえて燃えやすいネタを投稿する“炎上商法”を取っているのではないかといわれているんです。妻の辻さんといえば、やることなすことアンチに叩かれていますが、それだけPV数を稼いでいます。辻さんはブログとインスタとYouTubeを合わせた収入が、年間1億円超えと言われています。それを間近で見ている杉浦さんが、反感を買ってでもPV数を稼ぎたいと思っても不思議ではない」(同)

 夫の杉浦も、いよいよ本格的に炎上商法参戦か?

最終更新:2019/06/21 10:00
こんな記事も読まれています
関連キーワード

杉浦太陽の「眠たげ自撮り写真」にドン引き! 妻・辻希美に習い、夫婦そろって炎上商法で荒稼ぎ!?のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

沢尻エリカ、薬物逮捕の余波

大河ドラマ、CM降板で損害賠償は芸能界史上最大に!?
写真
人気連載

岡村がビビる松本をイジる若手

テレビウォッチャーの飲用てれびさんが、先週(...…
写真
インタビュー

モラハラ夫がそれに気づくまで(1)

 農林水産省の元事務次官の熊澤英昭容疑者が44歳の長男を殺害した事件では、息子による...
写真