日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 杉浦太陽、驚き報告も批判殺到

なぜブログを通して伝える? 杉浦太陽、“父の日サプライズ”受けたことを明かすも、なぜか批判殺到のワケ

杉浦太陽公式ブログより

 杉浦太陽が自身のブログで、「父の日」の前日に子どもたちからサプライズを受けたことを明かした。

 杉浦は「父の日」である16日にブログを更新し、「父の日サプライズ」というエントリーを投稿。その中で、「昨夜…子どもたちから突然…『パパお仕事ごくろうさま いつもありがとうパパのこと全部大好きだよ~』 えっ?あぁっ!!! 父の日のサプライズ!?」「当日が朝から仕事だったので、昨夜サプライズでプレゼントをもらいました」と、前日に父の日のプレゼントをもらったことを報告。「嬉しかったよ~~!!!」とつづった。

 杉浦は子どもたちから、メッセージが書かれた色紙をプレゼントされたことを明かし、「これを見る度に泣きそうになってウルウルしてしまう…バック。サンダル。スマホケース フルセットでプレゼント…泣いちゃうよ…」(原文ママ)とコメント。

 子どもたちに「パパをパパにしてくれてありがとう もう、愛してるの言葉でいっぱいだよ」と語り、妻の辻希美に対しても、「これを準備してくれたのは、もちろんノン 母の日もだけど、子どもが小さいうちは、パートナーの影のサポートがないと出来ないもんね」と触れ、「本当に感謝です!!! 愛してるよ~~」と感謝を伝えた。

 しかし、この投稿に対してネットからは、「ブログ通さなきゃ感謝を伝えられないの?」「直接言えばいいのに…」「ブログに書くくらいだったら少しでも多く直接感謝を伝えなよ」という厳しい声が噴出してしまった。

 日常の些細なことをブログにつづっている杉浦だが、それが仇となって反感を買っている面もあるようだ。

最終更新:2019/06/19 05:55
こんな記事も読まれています
関連キーワード

なぜブログを通して伝える? 杉浦太陽、“父の日サプライズ”受けたことを明かすも、なぜか批判殺到のワケのページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのザオリク的マンガ読み

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、世の中に埋もれる過去の名作マンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

錦戸亮の電撃退所でジャニタレ大量離脱危機!

かねてから退所がウワサされていた錦戸。中居、長瀬がこれに続く!?
写真
人気連載

本場フィンランドの新しいサウナ道

かつてないサウナブームの中、サウナ道こと“サ...…
写真
インタビュー

『君の名は。』Pが語るアニメ界の課題

 国内だけで興収250億円、世界興収で3億5,800万ドルを稼ぎ出し、日本映画最大の...
写真