日刊サイゾー トップ > 芸能 > ドラマ  > 平祐奈、キンプリ平野匂わせ炎上

また堂々と匂わせ! 平祐奈、熱愛が噂されるキンプリ平野紫耀の主演映画を想像させる発言で大ひんしゅく

平祐奈

 ドラマ『御曹司ボーイズ』(AbemaTV)が6月16日に終了し、視聴者に「御曹司ロス」が広がっているようだ。

 本作は、この世のすべての女性の憧れ“御曹司の花嫁”の座をめぐって繰り広げられるサバイバル玉の輿コメディドラマ。話数を重ねるごとに視聴者数が右肩上がりで上昇し、最終回は「御曹司ボーイズ」がTwitterのトレンドで3位にランクインするなど大きな盛り上がりを見せた。

「最終回の視聴者数は初回放送に比べて360%増加。大反響だったことで、AbemaTVオリジナル作品としては初となるDVDの発売も決定しています。公式Twitterでは主演を務めた平祐奈のクランクアップ動画が公開され、花束を受け取った平は『カメラの前に毎日立てることのありがたさ、幸せを身に染みて感じていました』と号泣していました」(テレビ誌ライター)

 そんななか、最終回を記念して配信されたインスタライブでの平の発言が話題を呼んでいる。

「AbemaTVでハマっている番組を聞かれた平は、満面の笑みで『かぐや…様と7人の王子たち』と答えたのです。AbemaTVでは『かぐや姫と7人の王子たち』という恋愛リアリティ番組が放送されているため、おそらくそれを言おうとしたのでしょう。しかし、平と熱愛疑惑が囁かれているKing & Prince・平野紫耀の主演映画『かぐや様は告らせたい ~天才たちの恋愛頭脳戦~』が9月に控えていることから、ジャニーズファンが目ざとく反応。平といえば、これまでもたびたび交際を匂わせているため、『わざと?』『意図的に“かぐや……様”って言ってるね』『……の中で確実に考えてる』など大ひんしゅくを買い、炎上騒ぎとなっています」(女性誌記者)

 繰り返される匂わせ行為によって、したたかな一面が目立ってきた平。御曹司よりも平野一筋というアピールだったのだろうか。

最終更新:2019/06/21 05:59
こんな記事も読まれています

また堂々と匂わせ! 平祐奈、熱愛が噂されるキンプリ平野紫耀の主演映画を想像させる発言で大ひんしゅくのページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのザオリク的マンガ読み

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、世の中に埋もれる過去の名作マンガを発掘!

トップページへ
注目記事
  • facebook
  • twitter
  • googleplus
  • feed
イチオシ企画

【キング・オブ・アウトロー】瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”こと瓜田純士が森羅万象を斬る不定期連載
写真
特集

ジャニー喜多川氏逝去で、ジャニーズ事務所はどうなる⁉

ジャニーさん死去でジャニーズ事務所がいよいよヤバい!?
写真
人気連載

ジャニーの陰を書かぬメディア

今週の注目記事・第1位「『貴景勝』ご祝儀270...…
写真
インタビュー

宮島英紀の「どりこの」発掘ルポ

 我々が生きている現在は、過去の歴史の結果として存在している。小学校から大学まで続く...…
写真