Koki,のインスタに父・木村拓哉が登場か……突然のサプライズ投稿に賛否巻き起こる

2019/06/21 17:55

文=日刊サイゾー編集部(@cyzo
koki,公式インスタグラムより

 木村拓哉と工藤静香の次女でモデルのKoki,が自身のインスタグラムのストーリーズを更新し、その動画の内容が話題となっている。

 Koki,といえば先日、自身が出演する「ボディメンテ ドリンク」(大塚製薬)の新CMが公開され、ネット上から「ちらっと見えたがすげえヒール履いているな」「CM内でもヒールでごまかすのか」と、いった脚の長さについての辛口コメントが多く寄せられたばかり。

 そんなKoki,が17日、「Dreaming on dad’s lap(お父さんのヒザで夢を見てる)」とコメントを添え、木村らしき人物の膝の上で寝ている愛犬の写真を公開した。
 写真には手元しか写っていないため本当に木村なのかと疑う声もあるが、Koki,自身が「dad」というワードを選んでいることから、おそらくは木村なのだろう。

 この投稿に対し、フォロワーからは「木村拓哉の膝の上ってことだよね?」「お父さんってことは!!!キムタク?」と、驚きの反響が渦巻いている。その一方で ネット上からは「手しか見えないからわからない!」「親のこと以外売りが何もないのかな」「また親を使った」などの厳しい声も。

 koki,自らの”匂わせ投稿”は賛否を巻き起こしてしまったようだ。

最終更新:2019/06/21 17:55

人気記事ランキング

続きを読む