日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 夏菜、食い歩き動画に批判殺到

夏菜、韓国でのチーズハットク食い歩き動画に批判殺到「行儀悪くて品がない」「他の歩行者に迷惑」

夏菜公式インスタグラムより

 夏菜が23日、自身のインスタグラムに投稿した動画に批判の声が殺到している。

 夏菜といえば先日、自身が出演する番組の宣伝とともに、楽屋で撮影した全身写真を披露。アシンメトリーのスカートからのぞく夏菜の美脚に、ファンからは「美脚~ほんま素敵」「セクシーザマス」などの絶賛コメントが集まっていたばかり。

 そんな夏菜はこの日、「んまんまーーー今日もYouTube配信はじまったよ みてね #ハットック」とコメントを添え、チーズハットクを歩きながら食べている動画を公開した。ハッシュタグには「#ソウル」とあるので、韓国を訪れているようだ。

 しかし、この韓国のファストフードのハットクを食べる姿に、夏菜のインスタグラムのコメント欄には意外な反応が集まってしまった。

「歩きながら食べるの行儀が悪くて品がないから、やめた方が良いですよ」

「いい大人が食い歩きの歩きスマホ?」

「食べながら歩くと他の歩行者に迷惑ですよー。食べ方も気をつけた方がよいかと」

「お下品です」

 なにも歩きながら食べなくても、どこかに立ち止まって食べればいいだけなのにと思うが、それよりなぜこの動画をアップしたのか、それがいちばん謎?

最終更新:2019/06/27 19:17
こんな記事も読まれています

夏菜、韓国でのチーズハットク食い歩き動画に批判殺到「行儀悪くて品がない」「他の歩行者に迷惑」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

ジャニーズ新体制始動でざわざわ

TOKIO城島結婚で山口が電撃復帰に現実味!?
写真
人気連載

石田ゆり子、本当は気が強い!?

「奇跡の50歳」といわれる若さと美貌で大人気...…
写真
インタビュー

白石和彌監督が語る、若松孝二の遺産

 珠玉の青春映画が誕生した。門脇麦主演作『止められるか、俺たちを』は、インディーズ映...
写真