夏菜、韓国でのチーズハットク食い歩き動画に批判殺到「行儀悪くて品がない」「他の歩行者に迷惑」

2019/06/27 09:58

文=日刊サイゾー編集部(@cyzo
夏菜公式インスタグラムより

 夏菜が23日、自身のインスタグラムに投稿した動画に批判の声が殺到している。

 夏菜といえば先日、自身が出演する番組の宣伝とともに、楽屋で撮影した全身写真を披露。アシンメトリーのスカートからのぞく夏菜の美脚に、ファンからは「美脚~ほんま素敵」「セクシーザマス」などの絶賛コメントが集まっていたばかり。

 そんな夏菜はこの日、「んまんまーーー今日もYouTube配信はじまったよ みてね #ハットック」とコメントを添え、チーズハットクを歩きながら食べている動画を公開した。ハッシュタグには「#ソウル」とあるので、韓国を訪れているようだ。

 しかし、この韓国のファストフードのハットクを食べる姿に、夏菜のインスタグラムのコメント欄には意外な反応が集まってしまった。

「歩きながら食べるの行儀が悪くて品がないから、やめた方が良いですよ」

「いい大人が食い歩きの歩きスマホ?」

「食べながら歩くと他の歩行者に迷惑ですよー。食べ方も気をつけた方がよいかと」

「お下品です」

 なにも歩きながら食べなくても、どこかに立ち止まって食べればいいだけなのにと思うが、それよりなぜこの動画をアップしたのか、それがいちばん謎?

最終更新:2019/06/27 19:17

人気記事ランキング

続きを読む