日刊サイゾー トップ > エンタメ > テレビ  > 倖田來未、タトゥーで物議に

倖田來未、”タトゥー?”がインスタ動画に映り込んで物議に「今さらなぜ?」「今入れる意味が不明」

インスタグラム:倖田來未(@kodakumi_official)より

 倖田來未が自身のインスタグラムに公開した動画が、ネット上で物議を醸している。

 倖田といえば先日、「#髪の毛の色を #ダークシルバーにした #唇の色合わせてみた #けど #子供迎えに行くんで #ベージュに #戻しました」とつづり、レコーディング中の姿を披露。ファンからは「どっちのモードもすごく美しいです!」という声が集まったばかり。

 そんな倖田が25日、「あ、後ろで、なんだか、知らない曲が流れてますねニヒヒッ!」とつづり、濃いめのメイクをした自身の動画を公開した。

 しかし、投稿内容よりも動画内でチラッと見える首元のタトゥーらしき、”三角形のマーク”に注目が集まってしまった。早速、倖田のインスタグラム上には、「タトゥー入っていたっけ?」「首にタトゥー入れたの?」といった疑問の声が寄せられる事態に。

 また、ネット上でも「今さらなぜタトゥーを入れたんだろう?」「今入れた意味が不明」「逆に入れていなかったの?と思ってしまった」など、不意に映った三角形のマークが波紋を広げている。

 倖田のイメージからすると、タトゥーを入れていても驚くほどでもない気もするが……。

最終更新:2019/06/28 05:58
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真