倖田來未、”タトゥー?”がインスタ動画に映り込んで物議に「今さらなぜ?」「今入れる意味が不明」

2019/06/28 05:58

文=日刊サイゾー編集部(@cyzo
インスタグラム:倖田來未(@kodakumi_official)より

 倖田來未が自身のインスタグラムに公開した動画が、ネット上で物議を醸している。

 倖田といえば先日、「#髪の毛の色を #ダークシルバーにした #唇の色合わせてみた #けど #子供迎えに行くんで #ベージュに #戻しました」とつづり、レコーディング中の姿を披露。ファンからは「どっちのモードもすごく美しいです!」という声が集まったばかり。

 そんな倖田が25日、「あ、後ろで、なんだか、知らない曲が流れてますねニヒヒッ!」とつづり、濃いめのメイクをした自身の動画を公開した。

 しかし、投稿内容よりも動画内でチラッと見える首元のタトゥーらしき、”三角形のマーク”に注目が集まってしまった。早速、倖田のインスタグラム上には、「タトゥー入っていたっけ?」「首にタトゥー入れたの?」といった疑問の声が寄せられる事態に。

 また、ネット上でも「今さらなぜタトゥーを入れたんだろう?」「今入れた意味が不明」「逆に入れていなかったの?と思ってしまった」など、不意に映った三角形のマークが波紋を広げている。

 倖田のイメージからすると、タトゥーを入れていても驚くほどでもない気もするが……。

最終更新:2019/06/28 05:58

人気記事ランキング

続きを読む