日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > ダレ、YouTuberデビュー

ダレノガレ、YouTuberデビューに猛ツッコミ

ダレノガレ明美公式インスタグラムより

 ダレノガレ明美が自身のYouTubeチャンネルを開設したことを発表した。

 ダレノガレは6月30日にインスタグラムを更新し、「YouTube始めました」と、チャンネル開設を報告。チャンネル名は「ダレノタメチャンネル」で、第1回目は「TV収録のメイク」についての動画を公開した。インスタグラムでは、「メイクの仕方などを沢山更新していく予定です」と、チャンネルの方向性について説明している。

 さらにダレノガレは、「なにをやってほしいかも大募集します」とお題も募集。「みんなやってほしいことを教えて」と呼びかけていた。そうした積極的なアピールの甲斐あって、7月1日時点で動画再生回数は10万回を突破。順調なYouTuberデビューを果たしたといえるだろう。

 こうしたダレノガレの動きに対し、ファンからは、「嬉しい!これから楽しみです!」という声が集まっていたが、その一方で厳しいツッコミの声も飛び交っている。

 というのもダレノガレといえば昨年、「ハリウッドデビューする」と宣言したものの、現在は英語力を理由にその計画を中断中という身。そうした経緯もあってか、ネット上では「ハリウッドはどうした?(笑)」「アメリカ行くんじゃなかったの?」「アメリカ旅行に行ってたけどなんの影響も受けなかったんだろうな」といった批判コメントが噴出していた。

「すべてが中途半端」といった指摘も集まっているダレノガレの行動。YouTubeチャンネルはいつまで続くのか、気になるところだ。

最終更新:2019/07/03 17:37
こんな記事も読まれています

ダレノガレ明美、YouTuberデビュー報告もネットから失笑の嵐「ハリウッドはどうした?」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

トップページへ
注目記事
  • facebook
  • twitter
  • googleplus
  • feed
イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

ジャニーズ新体制始動でざわざわ

TOKIO城島結婚で山口が電撃復帰に現実味!?
写真
人気連載

ラグビーW杯にサッカー関係者困惑

 ラグビーW杯で日本代表の快進撃が続いている...…
写真
インタビュー

モラハラ夫がそれに気づくまで(3)

 農林水産省の元事務次官の熊澤英昭容疑者が44歳の長男を殺害した事件では、息子による...
写真