日刊サイゾー トップ > エンタメ > テレビ  > ダレ、YouTuberデビュー

ダレノガレ、YouTuberデビューに猛ツッコミ

ダレノガレ明美公式インスタグラムより

 ダレノガレ明美が自身のYouTubeチャンネルを開設したことを発表した。

 ダレノガレは6月30日にインスタグラムを更新し、「YouTube始めました」と、チャンネル開設を報告。チャンネル名は「ダレノタメチャンネル」で、第1回目は「TV収録のメイク」についての動画を公開した。インスタグラムでは、「メイクの仕方などを沢山更新していく予定です」と、チャンネルの方向性について説明している。

 さらにダレノガレは、「なにをやってほしいかも大募集します」とお題も募集。「みんなやってほしいことを教えて」と呼びかけていた。そうした積極的なアピールの甲斐あって、7月1日時点で動画再生回数は10万回を突破。順調なYouTuberデビューを果たしたといえるだろう。

 こうしたダレノガレの動きに対し、ファンからは、「嬉しい!これから楽しみです!」という声が集まっていたが、その一方で厳しいツッコミの声も飛び交っている。

 というのもダレノガレといえば昨年、「ハリウッドデビューする」と宣言したものの、現在は英語力を理由にその計画を中断中という身。そうした経緯もあってか、ネット上では「ハリウッドはどうした?(笑)」「アメリカ行くんじゃなかったの?」「アメリカ旅行に行ってたけどなんの影響も受けなかったんだろうな」といった批判コメントが噴出していた。

「すべてが中途半端」といった指摘も集まっているダレノガレの行動。YouTubeチャンネルはいつまで続くのか、気になるところだ。

最終更新:2019/07/03 17:37
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真