日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 元ガチアイドルがAVデビュー

三上悠亜や高橋しょう子に続くか?元ガチアイドルのAVデビューにファンが動揺と失笑「身元バレしているのに…」

SOD star公式ホームページより

 もっか“この業界”は元SKE48・三上悠亜、元グラドルの高橋しょう子の「元ガチアイドル」2強時代とも言われている。

 そんななか、新たな「元アイドル」AV女優が誕生した。6月20日にSODからデビューした「永野いち夏」だ。アイドル誌ライターが言う。

「彼女はアイドルグループ『ベボガ!』の元メンバー樋口彩とされています。同グループは14年に活動をスタート。メンバーの鹿目凛が『ぺろりん先生』でプチブレイクして、発売したCDはオリコンTOP10入りを果たしたことも。樋口は18年5月にグループを脱退。ベボガ!自体も鹿目が『でんぱ組.inc』のメンバー兼任になったことでメンバー間の亀裂が囁かれ、同年9月に解散しています」

 当時のオフィシャルサイトによれば、本人から活動辞退の申し出があったとのこと。今後について樋口本人は、「やりたいことある! 洋服好きだからファッション系やりたいって思ってる」とファンに語っていた。

「今回、樋口はSOD starレーベルからの単体新人女優『永野いち夏』としてデビューとなりましたが、正統派アイドルだっただけに、ファンの間で動揺が広がっています。童顔で身長150センチと小柄で、ロリ好きが歓喜しそうなボディが売り。デビュー作の発売翌日にはVRも発売になり、彼女とイチャラブの疑似体験もできる。とはいえ、樋口の実年齢は22歳ですが、AV女優の永野いち夏としては18歳設定で、”元アイドル売り”はしていません。身元バレしているのに、パッケージで『令和最初の18歳』と煽っているのは失笑するしかないですが」(前出・アイドル誌ライター)

 久々に登場した“元ガチアイドル”がアダルト業界のニュースターとなるだろうか。

最終更新:2019/07/03 23:59
こんな記事も読まれています

三上悠亜や高橋しょう子に続くか?元ガチアイドルのAVデビューにファンが動揺と失笑「身元バレしているのに…」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのザオリク的マンガ読み

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、世の中に埋もれる過去の名作マンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

TBSヤラセ発覚で、民放各局が冷や汗?

TBS人気番組で相次いで発覚したヤラセ問題。民放はみんなやってる!?
写真
人気連載

『宮本から君へ』劇場版の熱量

 2018年に放送された池松壮亮主演ドラ...…
写真
インタビュー

『君の名は。』Pが語るアニメ界の課題

 国内だけで興収250億円、世界興収で3億5,800万ドルを稼ぎ出し、日本映画最大の...
写真