日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 矢口真里、妊娠話に批判殺到

矢口真里、”妊娠あるある”に共感の声が集まるも厳しいツッコミ殺到「写真の加工がすごすぎる」

文=日刊サイゾー編集部(@cyzo

矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。より

 元モーニング娘。でタレントの矢口真里が1日、自身のブログを更新した。

 矢口は2011年に俳優の中村昌也と結婚するも、2013年に元モデルの男性との不倫が発覚して離婚。その後、活動休止を経て2018年には不倫相手と報じられた男性と再婚し、現在は妊娠中であることを明かしている。

 そんな矢口はこの日、「寝起きわるいっす。」というタイトルでブログを更新。「最近夜眠れなくて、朝方からお昼まで寝てる感じです。妊婦あるあるなのかなぁ。。。ギリギリで起きるから髪の毛バサバサでお仕事へ。今日も頑張るぞー」とつづり、なかなか寝つけないという悩みを明かした。

 この内容に対し、ブログには「私も妊娠中ですが寝つき悪いですよ。妊娠中はよくあるみたいですね」「私もそうでした。朝もゆっくりできればいいけど。無理せずにね」「わかります!でも寝つきが悪いのはママにまるための準備らしいですよ。夜泣きなどに対応できるように!らしいですよ!」など、共感の声が多く寄せられている。 

 しかし、ネット上からは「そんなことより、写真の顔誰?」「写真の加工がすごすぎる。せっかくなら疲労困憊の顔を出した方が共感してもらえるんじゃない?」「不倫していたのに、共感を集めようとするなんて。何をしてももう共感なんてできない」といった厳しい声も。

 体調の変化に慣れず疲れた様子の矢口だが、こうした何気ない投稿へのコメントを見ても、いまだに不倫報道のイメージが尾を引いているようだ。今後も彼女の言動に対する厳しい声は、なかなか止みそうにない。

最終更新:2019/07/05 09:58

矢口真里、”妊娠あるある”に共感の声が集まるも厳しいツッコミ殺到「写真の加工がすごすぎる」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

『鬼滅の刃』はジブリ超え大ヒットになるか?

アニメ映画『劇場版 鬼滅の刃 無限列車編』の興収が公開10日間で100億円突破で『千と千尋の神隠し』超え!?
写真
人気連載

『ザ・バンド かつて僕らは兄弟だった』レビュー

「この映画は大音量で上映すべし」  ...…
写真
インタビュー

授業オンライン化を迫られる学校教育の現場

 コロナ禍で学校の授業のオンライン化が待ったなしの状況となる中、そのやり方を丁寧...
写真