矢口真里、”妊娠あるある”に共感の声が集まるも厳しいツッコミ殺到「写真の加工がすごすぎる」

2019/07/05 09:58

文=日刊サイゾー編集部(@cyzo
矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。より

 元モーニング娘。でタレントの矢口真里が1日、自身のブログを更新した。

 矢口は2011年に俳優の中村昌也と結婚するも、2013年に元モデルの男性との不倫が発覚して離婚。その後、活動休止を経て2018年には不倫相手と報じられた男性と再婚し、現在は妊娠中であることを明かしている。

 そんな矢口はこの日、「寝起きわるいっす。」というタイトルでブログを更新。「最近夜眠れなくて、朝方からお昼まで寝てる感じです。妊婦あるあるなのかなぁ。。。ギリギリで起きるから髪の毛バサバサでお仕事へ。今日も頑張るぞー」とつづり、なかなか寝つけないという悩みを明かした。

 この内容に対し、ブログには「私も妊娠中ですが寝つき悪いですよ。妊娠中はよくあるみたいですね」「私もそうでした。朝もゆっくりできればいいけど。無理せずにね」「わかります!でも寝つきが悪いのはママにまるための準備らしいですよ。夜泣きなどに対応できるように!らしいですよ!」など、共感の声が多く寄せられている。 

 しかし、ネット上からは「そんなことより、写真の顔誰?」「写真の加工がすごすぎる。せっかくなら疲労困憊の顔を出した方が共感してもらえるんじゃない?」「不倫していたのに、共感を集めようとするなんて。何をしてももう共感なんてできない」といった厳しい声も。

 体調の変化に慣れず疲れた様子の矢口だが、こうした何気ない投稿へのコメントを見ても、いまだに不倫報道のイメージが尾を引いているようだ。今後も彼女の言動に対する厳しい声は、なかなか止みそうにない。

最終更新:2019/07/05 09:58

人気記事ランキング

続きを読む