日刊サイゾー トップ > エンタメ > ドラマ  > 深田恭子、亀梨和也と電撃復縁か

深田恭子、吉田沙保里と男遊び復活で実業家恋人とギクシャク? 亀梨和也と電撃復縁が急浮上

ホリプロ公式ホームページより

「恋多き女」だけに、やはり一人の男では満足できなかったか。

 7月1日付けの「日刊大衆」(双葉社)が、深田恭子と不動産会社シーラホールディングス会長の杉本宏之氏の破局危機を報じた。記事によれば、原因は深田の夜遊びになるという。

「大の酒好きでもある深田は、仲のいい友人の吉田沙保里に男を紹介してあげる名目で、知人のジャニーズメンバーを呼んで、みずからも夜遊びを満喫しているといいます。そんな中、大阪で不動産会社を経営する資産家社長が深田にゾッコンだといい、深田もまんざらではない反応を見せているとか。そんな状況を知り、浮気を疑った杉本氏が深田を問い詰めたところ、2人の仲がギクシャクし始めたというのです」(週刊誌記者)

 深田といえば、一部女性誌が杉本氏との「金沢人間ドック旅行」をキャッチ。7月期の主演ドラマ『ルパンの娘』(フジテレビ系)後には仕事をセーブする方向で調整していたとされ、年内結婚も噂されていたのだが……。

「7月期には同じホリプロ所属のライバル・石原さとみも主演ドラマが控えている。彼女もライブストリーミングサービス『SHOWROOM』の前田裕二社長とのゴールイン間近。しかし、ホリプロとしては2人が同時に結婚するのはダメージが大きいので絶対に避けたい。石原のほうは昨年準備が整っていたものの、主演ドラマが不調だったため、先送りした経緯がある。そうした事情もあって、事務所内では深田が妊娠しない限りは、石原のほうが優先されそうな雰囲気になっているとも」(同)

「深田もそうしたホリプロ内の空気を感じ取って、自分は当分、結婚できないと諦めているフシもある。それなら、もうしばらくは独身を満喫したいと思っているのでしょう。吉田とのジャニーズ飲みの流れで、あの元カレ、KAT-TUNの亀梨和也と復縁なんて目も出てくるかもしれません」(芸能関係者)

”ルパンの娘”はいったい誰の嫁になるのか、気になるところだ。

最終更新:2019/07/06 09:55
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真