日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 剛力彩芽、愛の格言に猛ツッコミ

剛力彩芽、「一つの掛け違いで幸にも不幸にも……」インスタで語った”愛の格言”に猛ツッコミ

インスタグラム:剛力彩芽(@ ayame_goriki_official)より

 剛力彩芽が自身のインスタグラムに投稿した内容が話題となっている。

 剛力は最近、「髪切った!久々ですよ、ショート」と興奮気味につづりつつ髪をショートヘアにチェンジしたことを明かしたところ、ファンからは「ショートおかえりなさい!めちゃくちゃ似合ってますよ」といった称賛の声が集まっていたばかり。

 そんな剛力が4日、「この日はとっても久しぶりに可愛い妹ちゃんに逢えたのよ」と『奇跡体験!アンビリバボー』(フジテレビ系)で共演した女優の吉本実憂との2ショット写真を公開した。

 剛力は続けて、「みゆちゃんにとっても!いやされたぁ~っっ。はぁ。可愛い…(*´-`)愛は大切ですね。その愛がどこに向けてなのか。一つの掛け違いで幸にも不幸にもなりうる繊細で目に見えない存在だからこそ大切に丁寧に向き合っていきます。」と、番組を通して得た”愛の格言”(?)を語った。

 こうした剛力の投稿にファンからは、「二人とも素敵な笑顔ですね」「すごく大事なことを書いてくださりありがとうございます!」「私も笑顔でいよう!」といった声が多く寄せられていた。  

 しかし、その一方でネット上からは、「別れたの?匂わせないでちゃんと言ってよ」「すごいポエマーだな(笑)」「あなたに愛を語られても……」と厳しい声が飛び交っていた。

 剛力のメッセージをどう受け取るか、”あの恋人”との関係も気になるところだ。

最終更新:2019/07/09 14:10

剛力彩芽、「一つの掛け違いで幸にも不幸にも……」インスタで語った”愛の格言”に猛ツッコミのページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

沢尻エリカ、薬物逮捕の余波

大河ドラマ、CM降板で損害賠償は芸能界史上最大に!?
写真
人気連載

吉岡里帆『時効警察』で再評価

 今クールの連続ドラマが次々と最終回を迎えて...…
写真
インタビュー

瓜田純士、実父への想いを歌う

「親父、調子はどうだ?」――ユーチューバーとして、そしてミュージシャンとして精力的...
写真