日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 工藤静香、コンサート先ディス?

工藤静香、コンサート開催地の”田舎ディス?”に苦言相次ぐ「悪口にしか聞こえない!」

文=日刊サイゾー編集部(@cyzo

インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より

 工藤静香のインスタグラムに苦言が集まっている。

 現在、全国ツアー『Acoustic Live Tour 2019 POP IN 私とピアノ~Deep Breath~』を敢行している工藤。全国11カ所のツアーで、工藤も連日各地で撮影した写真などをインスタで公開してファンの喝采を集めている。

 そんな中、6日には三重県尾鷲市民文化会館で三重公演が行われたが、工藤は7日に自身のインスタを更新し、「のどかな駅」と、駅でポーズを決めている自身の写真を投稿した。

 また、「今回のツアーバック」(原文ママ)と手に持ったショルダーバッグを紹介しつつ、ポストの3枚目では、「素敵なお花」と、花束を抱いた自身の姿を披露していた。

 写真が撮影されたのは、津市の駅とのことだが、この投稿に工藤のインスタグラムには、「のどかな駅でもめちゃくちゃ格好いいです!」「のどかな駅にしーちゃん!すてきです」という称賛の声が寄せられていた。

 だが、その一方でネット上では、「不満そうな顔でのどかな駅って……田園風景に癒されますとか言えないのかな?」「のどかさを伝えたいと思えない。かばんの魅力が全く伝わらない」「三重に『遠い、遠い』って愚痴言ってた人の投稿だと思うと悪口にしか聞こえないわ」といった苦言も飛び交っていた。

 実は前日にアップしたストーリーズの投稿の中で新幹線乗車中に、「遠い、遠い」と呟きつつ苦笑するという自身の動画をアップしていた工藤。「田舎を馬鹿にしてる」という批判が集まっていただけに、今回のインスタはタイミングが悪かった?

最終更新:2019/07/09 17:59
関連キーワード

工藤静香、コンサート開催地の”田舎ディス?”に苦言相次ぐ「悪口にしか聞こえない!」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

新型コロナ拡大!芸能界も大騒ぎ!?

芸能界もさまざまな主張・行動で大騒ぎ!
写真
人気連載

豊洲、災害リスクは?

東京都江東区に位置する豊洲は、2020年10月に...…
写真
インタビュー

コント職人が集結の極上ユニット

 しずるとライスとサルゴリラの同期芸人たちがユニットを組んで新たに「メトロンズ」とし...
写真