倖田來未、インスタでEXILE・SHOKICHIとの2ショット披露も「おばさんタレント感すごい」の声

2019/07/10 09:59

文=日刊サイゾー編集部(@cyzo
インスタグラム:倖田來未(@kodakumi_official)より

 倖田來未がEXILEのSHOKICHIとのツーショット写真を披露した。

 以前から親交があることでしられているふたりだが、倖田は5日にインスタグラムを更新し、「昨日、しょーきっつあんの初ソロツアー『EXILE SHOKICHI LIVE TOUR 2019 UNDERDOGG』に遊びにいってきました!!!」とSHOKICHIのソロライブを訪れたことを報告し、ツーショット写真を公開した。

 写真に写る倖田は口に両手を当てて驚いたようなポーズをしており、その隣のSHOKICHIは照れたようにピースサインをしていた。

 倖田は「ソロに至るまで、10年という時間をかけて、ここまできたんだなぁと、初めて知って、驚きと感動を覚えました」とし、「本当にお客さんを大切にしているんだなぁとゆう真意みたいなところが、出ていたライブでした!」(原文ママ)と感想を吐露。

 SHOKICHIについて「才能ももちろんですが、とてつもない努力家だと確信しました」と絶賛し、「音楽が好きで、人を幸せにするのが好きなしょーきっつあんには、これからも素敵な歌声を届けて欲しいです!」とエールを送っていた。

 この投稿に倖田のインスタグラムには、「久々の2ショット嬉しい!ぜひライブでコラボしてほしいです!」「いつかコラボ期待します!」という声が集まっていたが、一方ネットからは、「ポーズが2007年くらいで止まってる雰囲気」「口元隠し方もなんか古いな…」「しょーきっつあんって呼び名が古すぎて笑った」「おばさんタレント感すごい」といったツッコミの声が集まってしまっていた。

 時代は令和、倖田も”おばさん”扱いされるようになったようだ。

最終更新:2019/07/10 09:59

人気記事ランキング

続きを読む