日刊サイゾー トップ > エンタメ > テレビ  > ガチアイドルにAVデビュー!

あのガチアイドル歌手にAVデビュー間近の声! 不倫騒動からの家庭崩壊で決意か

イメージ画像/出典:Kyrre-Gjerstad

 平成時代を疾走したアイドルらが、こぞってSNSでママタレに転身する令和の昨今。一強の勝ち組・辻希美以外は討ち死の様相を呈し、ジリ貧の芸能生活を余儀なくされているようだ。

 そんな中、 一部AVレーベルが口説きにかかっているのが、スーパーアイドルの名をほしいままにしてきたGだという。

「Mは今年3月に元交際相手との不倫が発覚し、その後、夫が男性を訴えて裁判に発展しました。今月に入り、Mはインスタを再開し、さらに写真誌に夫婦ツーショットの写真を掲載させて、活動再開をアピール。しかし、夫婦関係はもはや崩壊寸前で、M本人も別れる方向で準備を進めてます。そんな彼女に身内でもあるYが”救いの手”を差し伸べているようです」(週刊誌記者)

 Yといえば、人気絶頂のMに続いて芸能界デビューするも飲酒が発覚して引退へ。その後、逮捕歴もあるいわくつきの人物である。

「Y周辺では5年前にも、MのAVデビューを画策する動きがありました。大手メーカーが数千万単位の契約を提示し、撮影直前まで話が進んだと言われてます。しかし、Y氏の取り分でもめて話は頓挫し、Gは一般人男性と結婚してしまいました。その幻のAVデビュー話が今回の騒動を受けて再燃しているんです」

 Y氏は、DV説がささやかれるMの夫の行動に不信感を募らせているようだ。またMは結婚後、度を越えた束縛のせいで芸能活動を「Instagramでのタイアップ広告」と、たまに行われるかつての所属グループのイベントくらいに制限されているようだ。

 かつてのトップアイドルが”週の食費を4000円”に節約する凋落を見れば、Yとして我慢ならないのは無理もない。

「不倫でイメージを損ってしまい、ママタレ活動やCMなど、まっとうな復帰の道は難しい。しかし、SNSで見せる肌艶は”劣化を感じさせない”とむしろ評判です。まだ30代前半とあって商品価値も高いので、AVデビューは確実に近付いています」

 母親業に商機を見つける者もあれば、アダルトな魅力を求められる者もある。世を席巻したトップアイドルの第2ラウンドから目が離せない。

最終更新:2019/07/14 17:59
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真