日刊サイゾー トップ > 芸能 > アイドル > ハロー!プロジェクト  > 矢口真里、マタニティフォト公開

矢口真里、「THE 炎上商法?」マタニティフォトを堂々公開してネット上が大荒れに状態に!

矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。より

 元モーニング娘。でタレントの矢口真里が13日に自身のブログに投稿した内容が話題となっている。 

 矢口は2011年に俳優の中村昌也と結婚するも、13年に元モデル男性との不倫が発覚して離婚。その後、活動休止を経て不倫相手と報じられた男性と18年に再婚し、現在は妊娠中であることを明かしている。

 そんな矢口だが、この日の投稿で「今日はマタニティフォトを撮っていただきましたょ。感無量です」と報告。ネットで購入したという白のドレスを着てマタニティフォトを撮影する姿を公開した。 

 この内容に、ネット上からは「でましたー!マタニティフォト!」「神経図太すぎる。年齢や自分の立場をわきまえなくて引く」「THE 炎上商法ですね」と厳しい声が多く寄せられている。

 また、矢口はブログの最後に「出来上がりが凄く楽しみです!!また載せますね」とつづっているが、これに対しても「いや、もう載せなくていいよ!」「自分たちだけで楽しんでください」といった声が投げかけられている。これまでにも、例外なく芸能人のマタニティフォトは散々炎上しており、とくに女性からの反感が多かった。

 今年3月に不倫報道があった元モーニング娘。の後藤真希も先日インスタグラムを再開し、ネット上から「メンタル強すぎ」との声が上がったばかり。元モーニング娘。メンバーの炎上ネタが続いている。

最終更新:2019/07/17 17:58
こんな記事も読まれています

矢口真里、「THE 炎上商法?」マタニティフォトを堂々公開してネット上が大荒れに状態に!のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのザオリク的マンガ読み

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、世の中に埋もれる過去の名作マンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

吉本騒動、どう着地する?

松本人志、明石家さんまに加え、島田紳助も参戦! お笑い帝国は一体どうなる?
写真
人気連載

郵便局・日本郵政は信用できない

今週の注目記事・第1位「もう『郵便局』は信用し...…
写真
インタビュー

レイプ殺人や自殺が相次ぐ地域って!?

 人間が住むべきではない土地がある。そんな土地に人間を強制移住させたら、どんなことが...
写真