日刊サイゾー トップ > 芸能 > アイドル > ハロー!プロジェクト  > 矢口真里、マタニティフォト公開

矢口真里、「THE 炎上商法?」マタニティフォトを堂々公開してネット上が大荒れに状態に!

文=日刊サイゾー編集部(@cyzo

矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。より

 元モーニング娘。でタレントの矢口真里が13日に自身のブログに投稿した内容が話題となっている。 

 矢口は2011年に俳優の中村昌也と結婚するも、13年に元モデル男性との不倫が発覚して離婚。その後、活動休止を経て不倫相手と報じられた男性と18年に再婚し、現在は妊娠中であることを明かしている。

 そんな矢口だが、この日の投稿で「今日はマタニティフォトを撮っていただきましたょ。感無量です」と報告。ネットで購入したという白のドレスを着てマタニティフォトを撮影する姿を公開した。 

 この内容に、ネット上からは「でましたー!マタニティフォト!」「神経図太すぎる。年齢や自分の立場をわきまえなくて引く」「THE 炎上商法ですね」と厳しい声が多く寄せられている。

 また、矢口はブログの最後に「出来上がりが凄く楽しみです!!また載せますね」とつづっているが、これに対しても「いや、もう載せなくていいよ!」「自分たちだけで楽しんでください」といった声が投げかけられている。これまでにも、例外なく芸能人のマタニティフォトは散々炎上しており、とくに女性からの反感が多かった。

 今年3月に不倫報道があった元モーニング娘。の後藤真希も先日インスタグラムを再開し、ネット上から「メンタル強すぎ」との声が上がったばかり。元モーニング娘。メンバーの炎上ネタが続いている。

最終更新:2019/07/17 17:58

矢口真里、「THE 炎上商法?」マタニティフォトを堂々公開してネット上が大荒れに状態に!のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ
イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

伊勢谷友介大麻取締法違反で逮捕の衝撃

名俳優の逮捕で、映画・ドラマにも波紋が…
写真
人気連載

ナイツが語るYMOと“テクノ漫才”

 テレビウォッチャーの飲用てれびさんが、先週...…
写真
インタビュー

『死霊の盆踊り』ほか珍作映画

 日本におけるサイテー映画の歴史の発火点となったのが、米国映画『死霊の盆踊り』(原題...
写真