日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 木下優樹菜、実姉タピオカ店開業

木下優樹菜、「悪く言うのは許さないぞ」実姉のタピオカ店開業報告するもツッコミの声が続出

木下優樹菜

 木下優樹菜が20日、自身のインスタグラムを更新し、またしても話題になっている。

 木下は、「姉よ。おめでとうよ。可愛い可愛い世界でたったひとりの妹より。」と、実姉がタピオカドリンクの飲めるカフェをオープンしたことを祝った。画像では、夫のフジモンこと藤本敏史と連名で送った祝い花が飾られた店の外観が確認できる。

 また、木下は「優樹菜のことを悪く言ってもゆきなの大切な仲間、ともだち、家族のことを悪く言うのは許さないぞ」ともつづっていた。

 この投稿にコメント欄には「ユッキーナ自身のこと言われても怒っているのに」「自分のことでも許さないでしょ?」といったツッコミが多数寄せられていた。

 また、ネット上には「あらかじめの伏線がすごいね」「悪く言われるのが分かっているかのような伏線」といった厳しい声も飛び交っていた。

 木下はインスタグラムに投稿するたびに厳しい声が集まってしまう現状にウンザリしているのか、どうしても事前に牽制したかったようだった。

最終更新:2019/07/23 07:35
こんな記事も読まれています

木下優樹菜、「悪く言うのは許さないぞ」実姉のタピオカ店開業報告するもツッコミの声が続出のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのザオリク的マンガ読み

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、世の中に埋もれる過去の名作マンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

『24時間テレビ』今年も大荒れ必至!?

初の駅伝形式で行われるチャリティーマラソンは大丈夫?
写真
人気連載

新作ピンク映画15本が集結

 最新ピンク映画の話題作&人気作をセレクトし...…
写真
インタビュー

ファーストサマーウイカ登場!

 サイゾー読者的には、アイドルグループ「BiS」や「BILLIE IDLE」としての...
写真