日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 杉浦太陽、夫婦お揃いも苦言続出

杉浦太陽、結婚記念日翌日に夫婦お揃いのネックレス披露も「全然嬉しそうに見えない」の声

杉浦太陽公式ブログより

 杉浦太陽がブログで、妻での辻希美との12回目の結婚記念日にお揃いのネックレスを購入したことを明かした。

 杉浦と辻は2007年6月21日に結婚。同年7月19日に挙式していることもあり、17年頃からは毎年7月19日に結婚記念日のお祝いをしている。

 杉浦は挙式記念日の翌20日にブログを更新し、「夫婦お揃いのネックレス」というタイトルのエントリーを投稿。「昨日の結婚式記念日に、夫婦でお揃いのネックレスを購入しました」「同じマークが入ったのを選んで…」と、辻とのペアネックレスを着用した自身の写真を公開した。

「お揃いネックレス」と誇らしげに語った杉浦だが、「なんか夫婦でペアで付けるのは久しぶりなので、新鮮で嬉しいな」とコメント。結婚13年目にと突入したがまだまだラブラブなようで「大事に付けます!!」とつづっていた。

 しかし、この投稿にネットからは、「全然嬉しそうに見えない…」「さりげなく付け続ければいい夫婦って言われているのに…このネックレスもブログ用?」「パフォーマンスしなきゃ夫婦円満アピールできないのかな?」といった苦言が集まってしまった。

 ブログで私生活を晒し続けている杉浦・辻夫婦。記念日のネックレス披露も、ブログのためのネタと思われてしまったようだった。

最終更新:2019/07/24 05:55
こんな記事も読まれています
関連キーワード

杉浦太陽、結婚記念日翌日に夫婦お揃いのネックレス披露も「全然嬉しそうに見えない」の声のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのザオリク的マンガ読み

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、世の中に埋もれる過去の名作マンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

『24時間テレビ』今年も大荒れ必至!?

初の駅伝形式で行われるチャリティーマラソンは大丈夫?
写真
人気連載

新作ピンク映画15本が集結

 最新ピンク映画の話題作&人気作をセレクトし...…
写真
インタビュー

超問題作で大型新人監督がデビュー!!

 障害を抱えた兄妹が、犯罪に手を染めることで生きていく。片山慎三監督のデビュー作『岬...
写真