日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > ダレノガレ、炎上を報告も呆れ声

ダレノガレ明美、「久しぶりに炎上してる」また炎上を報告も自作自演説が浮上

 ダレノガレ明美が、Twitterが炎上していることを報告した。 

 ダレノガレは23日放送の『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)に出演。放送の中で熊田曜子や磯山さやかに厳しい批判を連発し、視聴者から苦言が寄せられていた。

 そんなダレノガレだが、この日の『ロンドンハーツ』放送中にTwitterを更新。その時点ではTwitter上のダレノガレに対する直接の批判は少なかったが、「久しぶりに炎上してる ロンハー放送日かぁ」と“炎上”をみずから強調していた。

 その後、ダレノガレは徐々にに増えていった批判に対して、「ありがとうございます」などと反応。最後には「エゴサーチしたところ炎上もしてるけどすごく褒めてくださってる方も多くて嬉しい」と明かし、「炎上しても変わらない私でいます!これからも炎上ばかりする私をよろしくお願いします」と締めくくっていた。

 しかし、この一連の投稿にネットからは、「炎上して話題になりたくてなりたくて仕方ないんだろうな……」「大して炎上もしてないのに炎上炎上しつこい」「もはや炎上がお家芸になってる」という呆れ声が集まってしまっていた。

「4月にも出演した『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)の中で、俳優の吉沢亮に言い寄るような言動を繰り返し、放送日には『久しぶりに炎上した』とつぶやいていたダレノガレ。しかし、この日もつぶやきの直前にはダレノガレに対する批判はSNS上にはほとんど見受けられず。もはや彼女の炎上は自作自演が疑われています。バラエティ番組への出演も減ってきており、本人としても話題になろうと必死なのかもしれませんね」(テレビ誌ライター)

 このしたたかさがなければ芸能界では生き残れないか。

最終更新:2019/07/26 06:55
こんな記事も読まれています

ダレノガレ明美、「久しぶりに炎上してる」また炎上を報告も自作自演説が浮上のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

ジャニーズ新体制始動でざわざわ

TOKIO城島結婚で山口が電撃復帰に現実味!?
写真
人気連載

城島茂と菊池梨沙…破局も近い?

今週の注目記事・第1位「巨人『鈴木尚広』と『美...…
写真
インタビュー

『カニバ』佐川一政の実弟が激白

 事件は1981年6月11日に起きた。パリに留学中だった佐川一政は、好意を抱いて...
写真