日刊サイゾー トップ > エンタメ > テレビ  > 紗栄子、”割れた腹筋”に騒然

紗栄子、大胆な開脚ポーズとチラ見せした”割れた腹筋”に話題騒然

紗栄子公式インスタグラムより

 紗栄子が25日、自身のインスタグラムを更新して話題になっている。

 紗栄子は最近、息子たちが夏休みに入ったため、地元の九州に帰省している様子をインスタグラムにアップして連日好評を得ている。

 先日の投稿には「せっかくヨーロッパにいるんだからと思って生活の中に積極的に取り入れ出したフィトテラピー(植物療法)。(中略)今感じている『感情』に対してエッセンスで選んで体内に取り入れるイギリスのバッチフラワーレメディもその一つ。最近は時間がある時にフィトテラピーのお勉強も少しずつ始めております」とつづり、植物療法を始めたことを明かし支持を集めていたばかり。

 そんな紗栄子が、この日の投稿で「ここ最近はパーソナルのトレーニングとジャイロトニックを合わせてやっています」とつづり、ジムで開脚をしながら鏡ごしで自撮りをしている写真を公開した。

 見事な開脚にも驚きの声が上がっているのだが、もっともファンの視線が集中したのはちらっと見える腹筋。お腹は少ししか見えていないが、バキッと割れた腹筋がのぞいている。

 この投稿を見たファンからは、”いいね”が3万件近くも殺到。「チラっと見えるウエストがかっこいい」「腹筋すごい」「ちらっと見える腹筋がすごい」「腹筋すごい さえちゃんみたいに細くなりたい」などの称賛の声も多く寄せられていた。

 ファッションや美容の分野で情報発信する紗栄子だが、こうした鍛え上げられた美ボディも密かな魅力の要因か?

最終更新:2019/07/28 07:55
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真