日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 紗栄子、”割れた腹筋”に騒然

紗栄子、大胆な開脚ポーズとチラ見せした”割れた腹筋”に話題騒然

紗栄子公式インスタグラムより

 紗栄子が25日、自身のインスタグラムを更新して話題になっている。

 紗栄子は最近、息子たちが夏休みに入ったため、地元の九州に帰省している様子をインスタグラムにアップして連日好評を得ている。

 先日の投稿には「せっかくヨーロッパにいるんだからと思って生活の中に積極的に取り入れ出したフィトテラピー(植物療法)。(中略)今感じている『感情』に対してエッセンスで選んで体内に取り入れるイギリスのバッチフラワーレメディもその一つ。最近は時間がある時にフィトテラピーのお勉強も少しずつ始めております」とつづり、植物療法を始めたことを明かし支持を集めていたばかり。

 そんな紗栄子が、この日の投稿で「ここ最近はパーソナルのトレーニングとジャイロトニックを合わせてやっています」とつづり、ジムで開脚をしながら鏡ごしで自撮りをしている写真を公開した。

 見事な開脚にも驚きの声が上がっているのだが、もっともファンの視線が集中したのはちらっと見える腹筋。お腹は少ししか見えていないが、バキッと割れた腹筋がのぞいている。

 この投稿を見たファンからは、”いいね”が3万件近くも殺到。「チラっと見えるウエストがかっこいい」「腹筋すごい」「ちらっと見える腹筋がすごい」「腹筋すごい さえちゃんみたいに細くなりたい」などの称賛の声も多く寄せられていた。

 ファッションや美容の分野で情報発信する紗栄子だが、こうした鍛え上げられた美ボディも密かな魅力の要因か?

最終更新:2019/07/28 07:55
こんな記事も読まれています
関連キーワード

紗栄子、大胆な開脚ポーズとチラ見せした”割れた腹筋”に話題騒然のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのザオリク的マンガ読み

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、世の中に埋もれる過去の名作マンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

『24時間テレビ』今年も大荒れ必至!?

初の駅伝形式で行われるチャリティーマラソンは大丈夫?
写真
人気連載

新作ピンク映画15本が集結

 最新ピンク映画の話題作&人気作をセレクトし...…
写真
インタビュー

【試し読みあり】失恋×グルメガイド

 3月に刊行されたコミック『失恋めし 京都・奈良・大阪・神戸編』(KADOKAWA)...
写真