日刊サイゾー トップ > エンタメ > テレビ  > 渡辺美奈代、400m走で批判

渡辺美奈代、息子の合宿中に”謎行動”で批判続出「子どもを応援する自分に自己陶酔?」

渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」より

 

 

 渡辺美奈代が、7月30日に自身のブログを更新し、息子の部活合宿で49歳にして400メートル走をしたことを明かした。

 29日にブログを通じて、次男でタレントの矢島名月の部活合宿に一緒に訪れたことを明かし、「過保護」などと物議を醸していた渡辺。

 30日にも引き続き合宿の手伝いをしていたことを明かしていたが、そんな中、「完走?」というタイトルのエントリーを投稿。その中で、「400メートル完走?笑笑 私も走ってみました!」と自身も走ったことを報告。グラウンドに座り込む自身の姿を公開した。

 さらに渡辺は次の「400mトラック走ってみました」というエントリーの中で、トラックを小走りに走る自身の写真を披露。「トラック1周ってけっこう大変」とつづり、最後にはバテたように芝生やトラックに座り込んでいた。

 しかし、このエントリーにネットからは、「自分も一緒に走るってどうかしてる…」「ついて行ったなら遊んでないで子どものサポートしなよ」「謎行動すぎる!」「子どもを応援する自分に自己陶酔?」という批判の声が集まってしまっていた。

 手伝いに専念するのならともかく、自身も楽しんでいる様子に疑問の声が集まってしまったようだった。

最終更新:2019/08/04 10:10
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真