日刊サイゾー トップ > 芸能 > アイドル  > 人気アイドルの乳首見えに騒然

あの人気アイドルの”乳首見え”ハプニングにファンが騒然「ニプレスしてないの!?」

文=日刊サイゾー編集部(@cyzo

イメージ画像/出展:Kyrre-Gjerstad

 これはサービスしすぎだったかも?

 7月30日発売の「週刊SPA!」(扶桑社)にて、それぞれのアイドルグループに所属するアイドル6人が、水着姿を披露した。この6人は、表紙出演の権利をかけて投票バトルで戦うという。

「今回の企画は、世界最大級のアイドルフェス『TOKYO IDOL FESTIVAL 2019』に出演する6グループの代表アイドルが、『SPA!』にて水着グラビアを披露。そして読者は、推したいアイドルに投票し、優勝者には所属グループの表紙出演権、巻頭インタビューなどがプレゼントされるというものでした」(芸能記者)

 その中でも、人気アイドルグループ「虹のコンキスタドール」の片岡未優は、7月18日の時点で、自身のツイッターに投票バトル用の水着写真をアップし、5000以上の「いいね」を獲得するなど、大きな注目を集めていた。

 しかしその後、ある問題の写真が「SPA!」の公式ツイッターでアップされ、ネット上を騒がせているという。

「『SPA!』はツイッターにて、片岡がグラビア撮影中に前かがみになっているオフショットを掲載しました。しかしよく見ると、胸元の水着が浮いており、茶色い先端のらしきものがハミ出ているようにも見えるのです。するとファンの間では『え!乳首見えてるじゃん!』『嘘だろって思って写真見にいったらマジで驚いた』『ニプレスしてないの?』といった驚きの声が上がり、大パニックに陥っている模様。実際、この話題はネットで大きく騒がれており、彼女の知名度のアップには繋がっているようです」(前出・記者)

 しばらくして、問題の写真はツイッターから削除。本当に彼女のパーツだったかは定かではないが、今回のアクシデントを機に、片岡が優勝まで駆け上がっていくかもしれない。

最終更新:2019/08/04 21:45
関連キーワード

あの人気アイドルの”乳首見え”ハプニングにファンが騒然「ニプレスしてないの!?」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ
イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

番組改革大失敗!?『バイキング』のやばい裏側

数々のタレントや実業家と浮名を流してきた石原さとみがついに結婚! お相手はやっぱりただの“一般人”じゃなかった?
写真
人気連載

『あさイチ』華丸・大吉の降板説浮上も

 お笑いコンビ、博多華丸・大吉とNHKの...…
写真
インタビュー

末吉9太郎が語る自粛中のオタク

 新型コロナウイルス感染拡大に伴い、「自粛」の名の下にエンタメ界ではコンサートやイベ...
写真