日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 木下優樹菜、胸元の変化に騒然

木下優樹菜、「加工?豊胸?」水着から見える胸元の変化にネットは騒然

木下優樹菜公式インスタグラムより

 木下優樹菜が3日、自身のインスタグラムを更新して話題になっている。

 木下はこの日、ビキニの姿のまま仰向けになっている写真を投稿し、「姉ちゃんから見たゆきな」と撮影者が鈴木であることを明かした。この投稿にインスタグラム上では「セクシー!!」「胸の形綺麗ですね!」「おっぱい大きい!」と木下の胸元に注目した声が多く寄せられていた。

 しかし、その一方でネット上からは「寄せてる?加工?それとも…」「ついにやったのか?」「豊胸にしては物足りない大きさでしょ。加工メイクかな?」と、木下への”豊胸”を疑う声が一斉に飛び交っていた。

 確かに写真を見ると寝ている姿にも関わらず、きれいな胸の形が出ていることから、なにやら不自然なものを感じる人が多かったのかもしれない。

 木下といえば先日の投稿した東京ガールズコレクションでの写真でも、胸元に暗めのファンデーションなどを塗って大きく見せれる『豊胸メイク』をしたのでは、という声も上がっていたことから、今回も同様のメイクをした可能性もある。

 どちらにせよ、多くの人から急に胸が大きくなったように思われている木下。果たして真相は?

最終更新:2019/08/05 12:10
こんな記事も読まれています
関連キーワード

木下優樹菜、「加工?豊胸?」水着から見える胸元の変化にネットは騒然のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのザオリク的マンガ読み

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、世の中に埋もれる過去の名作マンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

『24時間テレビ』今年も大荒れ必至!?

初の駅伝形式で行われるチャリティーマラソンは大丈夫?
写真
人気連載

新作ピンク映画15本が集結

 最新ピンク映画の話題作&人気作をセレクトし...…
写真
インタビュー

チケット転売規制法は「国民救済」が目的じゃない! 

 東京オリンピックを視野に6月に施行される「チケット転売規制法」。チケットの高額転売...
写真